FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

cartoon KAT-TUN 嬉しー!!!

今回は6人揃ってワキャワキャしてて…
ホント楽しかったー!

6人でソロコンについて…
ゆっちは「中丸君の楽しい時間」
たっちゃんは「MOUSE PEACE」
この違いは何?と言わんばかりに、みんな突っ込みまくり。(もちろん、ゆっちに)
なんか、まんま過ぎてつまんない感が流れ、ゆっち「中丸Z」
なんじゃそりゃ???(ドラゴンボール気分?)
いいよいいよ、「中丸君の楽しい時間」で…
メッチャゆっちらしいよ。ね?

さて、安田美沙子(字、合ってる?)ちゃん。
デリバリ好きな女。
っで、デリバリーメニュー登場。
しっかし、いろんなのがあるんだねー。
手品、5歳児が18万?
しかも30分はできない?
すご過ぎるよ~!それ。
稼ぐなぁ…

聖、チアガールのデリに電話する。
ユニフォームで、値段が違うの?
露出度高いのは値段も高い?ってな感じで、なんだか盛り上がってるー!

あと、クイズのデリ。
あのピローン、やってみたい!
野球ネタ、亀強いね、やっぱ。
急にマジな顔になって、私は胸キュン
が、その後なかなか正解が出ない。(亀)
お、ぽにょネタ来たーーーー!!!
でも亀、深読んじゃったね…大橋のぞみちゃん!元気よく答えたものの、普通に答えたら正解。
正解した仁仁、「ぽにょ」の言い方がモロかわいいんですけどー!(ちょっと萌えた
じゅんの、勘が働いて一歩リード。
が…亀の最後の猛ダッシュ!
そっかー、ジャニーズの最年長はマッチなのね。
私はマッチ世代。
みんなが、マッチを尊敬してるのがよくわかった。

それにしてもさ、聖のピローン!抜けてたなんて…プップップ
そのせいで、聖自身をデリする企画が出来上がった!
どんなデリになるのか、超興味津津なんですけど

それから、聖を応援するチアガール、速かったー!
ちょっと、おばさん?みたいな顔だったけど、あんなに健康的に踊れるだけで許しちゃう!
さ、もう寝ようっと。
かなり、眠い
じゃ、お休み~!
スポンサーサイト



cartoon KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |