FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

泣けた~!Mステ 追記あり

なんかね、スグに書こうと思ったんだよね。
でも、書けなかった。
心が、持って行かれちゃってたっていうか、泣けてしょうがなかったの。
でもね、号泣っていうのじゃない。
好きなの、どうしようもないくらい…
何でこんなに好きなんだろう。
何でこの人なんだろう。
そういう切なさが、歌の間ずっと込み上げてきて、どうしようもないくらい泣けた。
あの髪形のせい?
衣装のせい?
曲のせい?
歌詞のせい?
それもあるかもしれないけど、何か、違う。
そうじゃないね。

何にも知らない。
アイドルの亀梨和也しか知らない。
なのに、何でこんなに好きになれるんだろう。
普通にキャーキャー言うだけじゃダメなの。
ホントに好きなの。
1回だけリピした。
それでもまた、涙が出た。
それ以上、見れなかった。
もう、好き過ぎておかしくなりそう…
和也がアイドルでよかった。
だってさ、手が届くところにいたら、家族捨てそうだもん。

変なエントリーでごめん。


<追記>
っで、亀、どれだけ私をいじめたいんだろ。
カツカツのお返しか?おまいは…
何で?今日に限って、亀推しが…
White X’mas なの?
ダメじゃん、また泣くじゃん、私…
亀の声で読まれたら、もう…




妄想小説「煌めきの時」第18回までUPしました。主人公・美姫と和也。どうなるんでしょう…
恋愛編も、最終局面を迎えます。
興味のある方は、鍵コメにて、URLかメアドをお知らせください。
折り返し、パスワードを送ります。
スポンサーサイト



KAT-TUN | コメント:15 | トラックバック:0 |

上田竜也様 ロミジュリ 本日〆切

ってことで、ホントは仁担のお友達と、ランチしながらどの日にするか決めるはずが…
ウチの坊ちゃまが夕べからリンパ節を腫らし、微熱の為欠席。
当然?(かなり悔しい)ランチはキャンセル
で、彼女は仕事中だというのに、メールでやり取り。
で、無事に申し込んできました。

第1希望 3/29(日)東京千秋楽 13:00
第2希望 3/14(土)        13:00
第3希望 3/21(土)        13:00

で、出してみました。

女王魂では、神席のプレゼントがあったので、その分お友達に返したい!
でも、2人とも竜担ではないので、ここで運を使い果たしたくないってのは本音(たっちゃん、ごめんよ
ま、でも幼稚園祭のご褒美で、いい席・いい日、来ないかな?
んでもって、次のライブは、本職のお仕事始めて頑張ったから…のご褒美で、これも神席で…
って、都合よすぎ!

早く、キャストの発表にならないかなぁ…楽しみ(← 既にチケット手に入れた気分)
KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |