FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

3度目の女性セブン・エントリー(しつこい?)

今日、午前中は子供のスイミング。
送って行って、いつも上のギャラリーで見てるんだけど…
まず、着替えさせて「じゃあね」と別れて、すぐ近くのコンビニへダッシュ
女性自身、週刊女性はあったんだけどね、ない?ない?セブンちゃん
あるじゃん!亀が隠れてて見えなかったよ。
あせっちゃった

とはいえ、そのままスイミングのギャラリーで見るのは気が引けて、家まで表紙だけで我慢。
表紙の亀、最初、誰かと思っちゃうよね、プックリ君で…
「何?どうしたいの?」
そう言ってる感じの、挑戦的な眼。いいなぁ、この眼。The亀梨
中のメイン亀。
「抱きたいんだろ?」
あぁ、そう言ってるよ、亀様が…
何だよ~、右手ぇ…
いや~ん
抱きたいんじゃないの、抱かれたいのよぉ
右上のスーツ亀が、こうなっちゃうのね。
は~、溜息…
言葉になりません、私。
7年間の軌跡…
ホント、大人になったね、和也
ブサかわいい頃から、カッコつけの時代。
いつも(毎日?)見てると、そんなに変ってるとは思わないんだけど、こうやって並んでると成長したなぁ…って思う。
ここ1~2年、急に大人っぽくなって…
ついに、脱・少年かな。
和也、あなたの言葉に、一喜一憂している私。
映像じゃない、本物のあなたを見た時の私の感動、分かる?
それからの私、もう、どうしようもないくらいあなたにハマってる。
感情の浮き沈みをコントロールできないよ、私。
あなたの言葉に、嬉しくて泣き、悲しくて泣き、あなたに逢えない日は、さびしくて泣き…
ホント、よく泣くようになった。
和也…
大好き…
スポンサーサイト



雑誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |