FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

楽しかったよ~!

私が亀を好きで、世の中には亀を好きな人がたくさんいて…
ブログで語ってる人がいて、そのたくさんの中で出逢える奇跡
ホントにすごいね。

今回、急にメールをもらって…
仕事のシフトでお休みになり、私の仕事復帰の前に是非逢いに行きたい!とFちゃん。
なんて嬉しいの!
昨年、友達がSMAPコンにチケが取れなかったという話から、私のブログに辿り着いてくれたFちゃん。
KAT-TUNじゃなく、SMAPなんだよ、出逢いは…
それも、まったく奇跡よね。
で、娘ちゃんのことや学校のことで語ったり、もちろん、KAT-TUN事で熱くなったり…
私は新米亀担だから、Fちゃんには色々教えてもらうことばかり。
過去映像もたくさんいただいて…
申し訳ないったら!
年末に急に逢えることになり、それも奇跡~!と思ってたのに、今回のお泊り。
超嬉しかったよん
娘ちゃん同行で、ウチの子達とも、メッチャ仲良し。
で、最後のお別れは笑顔でバイバイしたものの、バスに乗り込んだ途端の号泣だって
なんか、妙に嬉しい。
また来てね、Aちゃん。

で、「夜は旦那がバイトでいないからエンドレスで…」という理由から、土日に来てもらって。
ホント、久しぶりの完徹でした。
カツカツの過去映像や、少クラの過去映像、女王魂のDVD、果てはごくせん2を全部、という亀尽くし

山梨の、番宣梨状態を呪いつつ、カツン話に花が咲きました。
そして、仕事の話や学校の愚痴、私が復帰するなら、こんな茶髪の先生いない!とか、お笑いな話も…
で、エンドレスということから、アルコール付きで…
今回は、私、初めて「やや甘」の赤を見つけまして、それを開けてみました。
ホントに甘くて、え?赤?みたいな味で、フルーティーなの。
ワイン好きな人には、甘すぎ!と言われるかも…なのですが、わたし的にはヒットです。
『CUVEE FLEUR(キュベ・フルール)2005』というワインです。(しかも超安い、1000円台 追記…1280円でした!安すぎる~!お買い得
2005年て、確か当たり年?
美味かったよ。
酒、最近飲めない私も(チューハイ1本でゲロ吐くという失態)、半分以上空けてしまいました。
Fちゃんは途中から、私の実家作の梅酒のロック。(結構強いのよ、甘いけど)
ホント、エンドレスでした。

で、今日は午前中ロールケーキの講習?(大袈裟な…)
結構、美味くできたよ。
子供達は、バクバク食べた。
昼までウダウダ過ごし、昼すぎてご飯食べにお出かけ。
ごめんね、昨日から外食ばっかで…
家事(料理)嫌いなの、私。

で、4時過ぎの高速バスに乗る為に、3時45分くらいに家を出発。
もう、子供も楽しく過ごせました。

Fちゃん、こんな田舎まで来てくれてありがとう!
また、来てよ、子供も待ってるよ。

他のお友達、私のようなおバカですが、よかったらいつでも来てね。
連絡、ちょうだいね。待ってます。

こんな出逢いができたのも、亀のおかげです。
亀、ありがとう




和也と美姫の妄想小説、「煌めきの時」番外編UPしました~!
もし、興味があったら鍵コメでメアドかURL教えてね。
パスワードを送ります。
和也と美姫のお忍びデート。
一体どうなるのかな?
スポンサーサイト



いろんな想い | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |