りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2009.9.29 DREAM BOYS 帝劇千秋楽

とうとうこの日がやって来ました。
お友達のRちゃんから、レポいただきました。

今日は2階席なので、アクロの時の亀ちゃんの表情がよく見えて…
その度に感無量…
ダンスもアクロも切れが良くて、亀ちゃんの気合いを感じるよ。
アクロ、全て成功。
しかもとても綺麗。

桟橋シーン
中国人バージョン。
テゴと2人で、延々と聞き取れない怪しい中国語でセリフを…
亀ちゃん、ヨダレまで垂らしてた(笑)

カテコで、ミススノ、エビも呼んで1人ずつ挨拶したから、終わったの10時少し前。


って、ことで、Rちゃんの感動がビシビシ伝わったよー!
ありがとね
やっぱ、楽日は違うね。
あー、来年は入りたい!


亀ちゃんに、おつ亀の言葉、書きたかったんだけどね、睡魔が…
しっかり書きたいので、今日はここまでにしておきます。

コメント、拍手、いつもありがとうございます。
とっても励みになってます。

スポンサーサイト
ドリボ | コメント:0 | トラックバック:0 |

26日2部、27日1部 レポ

お友達のAちゃんからレポいただきました。
Aちゃん、体調万全じゃないのに、ありがとね


26日 2部
21時40分頃 終了
髪の毛、横が短くなって
少し前髪を作ってた気がてっぺん、プリンってのが、可愛い

20日ぶりに見るカズヤは、想像以上にカッコよくて
裸の亀ちゃんを見て、発情しまくり

2階の一番後ろだったので、前のめりし放題(笑)
思ったより、見やすかった
アクロ
最初の回転、14回
かなり、回ってくれました最後の大技で、回った時に
上着が上がって、ズボンが下がって、ブリンシリが2つの可愛い白桃が
確かに、私には見えた
絶対、見えた、、、ように思う

ショータイム
リアフェで、亀ちゃん、客席に降りて、じゅんの、ステージへ上げて
リアフェ、1人で熱唱(笑)降りたあと、お客さん、ステージへ上がらないようにと亀ちゃん
ずっこけですばるが、塚ちゃんへマイク渡す
熱唱して、バクテンまで披露
マイク受けったすばる
つばだらけのマイクに、沈黙のあと、『むちゃくちゃやろ、おまえ』
亀ちゃんも、つばだらけ、先輩に失礼だろ、みたいな
ミソスープ、笑って、3人共に歌えず
亀ちゃん、歌わないと怒られるからと歌い始める

挨拶
初日から高い気持ちでこれて幸せです
あっというまに終わりがちかづいて、みんなで作品を作るこの環境に感謝しつつ、最後まで突っ走って行きたいと思います

久しぶりに見る亀ちゃんは、最高最強に美しく、逞しく、男らしく
少し痩せた雰囲気も、舞台にかける魂が伝わってきて
やっぱり、どうしようもなく、亀梨和也が大好き



27日1部
オープニング
前髪パックリ(笑)

桟橋
亀ちゃんが撮影の時に、ハイタッチのテゴの手が当たって痛かったと
おまえ、指輪してんのかと、それが当たったんだ、
痛かったと文句(笑)
今日は珍しい方が来てる
エイトのよ、よ、よ
客席 え~
で、横山くんと呼びかけ
返事なし
先に進もうとした亀テゴ
けど、客席、え~
無視してまた、先に進む
また、客席、え~
亀ちゃん、先輩、声出して下さい
『おるで』
客席、きゃ~
私の後ろから聞こえたから、びっくり
すばるサイドの1階の一番後ろの端に
黒ぶちメガネのヨコがいた

公園
メーテルになりきって、足閉じて話す亀ちゃん
今、はまってるんだ、999に
ショータイム
ズッコケ、また、塚ちゃんがノリノリ
すばる、俺はええけど、ヨコに謝れ
ミソスープ、合いの手、今日は、キャベツ

ロスト、何回聴いても、見ても、ヤバイ(*^-')b
指揮棒の振り方、反則でしょ
2幕の始まり、吊り下げられて、お腹、今日はかなり見えて、ムフフと発情

アイアムオールウェィズヒアの3人のハーモニーが素晴らしく
後ろの映像見ながら、ウルウル(T-T)

アクロも、無事、成功

途中くらいから、前髪もほぐれて、いい感じなビジュアル
いい感じの裸体

挨拶
9月4日から、毎日、モチベーションが高い中、みんなでぶつかりあって、いい環境の中で、ステージに立たせてもらってます
あとわずかですが、毎回頑張れるのは、皆さんの力があるからです
これからも暖かいご声援、宜しくお願いします

あと、3公演、身体だけには気をつけて、そういう気持ちを、最後の拍手に込めて、帝劇をあとにした、、、


Aちゃん、ホントにありがと…
Aちゃんの熱い気持ち、絶対亀にも伝わったと思う
あいつはドSだからさ、なかなか振り向いてはくれないけどね…
でも、ぜーったい分かってるんだよ!


続きは、ウチの息子…
運動会、大丈夫?


続きを読む
ドリボ | コメント:5 | トラックバック:0 |

DREAM BOYSの輝きに負けないように…

昨日の昼の部で、私のドリボは終わりになりました。
今までの傾向だと、ドドーンと落ちるのよ、私…
去年のドームの後も、今年のドームの後も、ツアーの後も…
もう、どこまで落ちるんだろう…ってくらい落ちて、泣いて…
でも、ドリボは???
何かが違う…
何でだろう???
お友達と打ち上げしたから…って訳でもないんだよねー。
だって、札幌も打ち上げ行ったし…

初めての帝劇、初めてのドリボ。
なのに落ちない…
なぜ?

と、今日1日考えてたんだ…(暇人だね…)
そんで、たどり着いた結論。

まず1つ。
「今回のドリボ、3回入れることに満足してる」
これって結構あるっぽい。
去年のドーム、オーラスのはずだった8/3、追加が出てオーラスじゃなかった!
今年のドーム、オーラス行けて結構満足してるんだけどね、ツアーが発表されて、落ちるっていうより悩んだな。
結局、新潟は全滅で、札幌までずっと我慢してた。
で、ツアー。
これはね、親子席の不完全燃焼!
仁’Sクラブ、踊りたかったっす。
亀なっさん、一度も親子席訪問しないって、どんだけ私限定でSなんですか?
そして、「愛しているから」の罠にはまって、アリ地獄状態に…
そんな感じで、なんか、自分の中に不満があると落ちる?もしかして…

2つ目
「和也を支える周りの人に感動した」
Jr.だったりとか、共演者だったりとか、ホントにみんなでがんばってる、亀を支えてくれてるんだ…って、肌で感じることができた。
ジャニーズなんて…って思う人に、このステージを見て欲しいと思うくらい、自慢したくなるような素晴らしさを感じた。

3つ目
「なによりも… 亀のがんばりに、感動した!」
ライブにはライブの良さがあって楽しいし、大好き。
でも、この近さで、亀の踏ん張ってるところとか、苦しくて顔をゆがませてるところとかを見ちゃって、それでも必死でやり遂げようとする姿に、心打たれた。

そんな感じで、わたし、結構満足してるのかも?
DVDになってるドリボは、タッキーの時のから全部見てるんだけど、何かどこか物足りなさを感じてたの。
それは、生と映像の違いだって、よーく分かった。
舞台は、やっぱ、その人のオーラがダイレクトで突き刺さってくる感じがする。
あとは、亀自身も成長したのかもしれない…
今年は、初っ端から苦しかったこと、多かったからね。
その分、オーラが増したのかも…
苦労もしておくもんだね

亀、かっこよかったよ…
ホンットに大好き
私も、絶対頑張るから…
負けたくねー!!!(←究極の負けず嫌い)


続きは、拍手コメ、hちゃん、ちよさんへ
続きを読む
ドリボ | コメント:0 | トラックバック:0 |

26日 昼の部 レポ

まず、私がお友達の送ったやつねー。
幕間に大急ぎで上げたやつなので、微妙ですが…
お許しを!


解散コン後、カズヤがユウヤに「この後もマダムに世話になるのか?」ってセリフを飛ばし、グダグダに…

素になって崩れ落ちるカズヤが可愛い

しばらく、噛んだりして、グダグダでした

カズヤ、フライング完璧!
ホッとして涙出た~

あと、ボクサーパンツ、グイグイグイって3回くらい下げた
叫びそうになったけど、無事でした。

ベンチシーン、一瞬○首見えた
あと、すね毛、薄めだよ

LOST…あまりのオーラに、泣きました



送信したレポにない所で、アクロ全般。
最初の回転、回数は少なめでゆっくりに感じたけど、丁寧にやってる感じ。
ロープでのブランコのところ、もう、ここって亀の真剣な険しい表情に、ただ涙涙で…
はー、祈るような気持ちで、双眼鏡を持つ腕に力が入って…
腕の付け根が、すごーく痛い私。どんだけ力入ってんねん!

あ、ボクサーパンツ下げるところでさ、今までで一番、腰がクイックイックイって動いたのよー。
もう、すみません、萌えすぎちゃって…
ここ、1回目で「下げたー!」って思って、2回目期待してたら、そうでもなかったんだよね。
だから、もう、すっごい嬉しかったんですが…

二幕、1582でやっぱやられた
両肩を脱ぐ?みたいな仕草をしたんだけどね、片肌のままだったの。
でもさー、着物がかかってる方も、少しずり落ちた感じになってて、色っぽいのなんのって…
あの、女亀もギャー!なんだけど、私は基本、男亀が大好きで…
途中、懐に手を入れるでしょ?
あれが、見る位置によっては見えないんだけど、今回はよーく見えて…
表情や体は女亀なんだけど、手が男亀なんだよね…
私がそう思って見てるのかもしれないけど、あの時の手は、男だわ。
で、表情は恍惚の表情で、女亀なんだよね…
あー、もう、どうにでもして下さい!と、言いたくなった。
髪飾りは、1回目の時と同じかな?
組み紐っぽいやつでした。

あと、今回の接近戦は…
試合で扉から入ってくるところ。
これね、3列目だったんだけどさー、近い近い。
一瞬で通り過ぎちゃったんだけど、フードがいつも?前?の時より浅目にかぶってて、すっごい表情がよく分かるの。
入る前に、扉が開くように何度か動くんだけど、なかなか開かずに入ってこなくて、で、入ってきた時は笑ってるの!
何て言ったらいいのかな、ニコニコ、とは違うな…
フフッていうか、ニャッていうか…
ギャー!と叫びそうになりました。

「愛しているから」結構長く歌ってくれて、ウルウル…
でもね、一番泣けたのは、テゴのアカペラの「愛しているから」
ごめん、テゴの声として聴いてなかった。
この歌は、絶対、亀のハスキーな声じゃないとダメ。(あ、私は…ですのであしからず)
札幌の亀を、どうしても思い出しちゃう。
でもさ、オリスタだったかな?
「ツアーでは(1582は)、スケールが大きすぎて、違う歌にせざるを得なかった」って言ってたんだよね。
ってことは、和也的には、「愛しているから」は、最初からドリボで使うのに(テゴが歌うのを前提に)作ってたのかな?何て思ったよ。
違うかな?
はー、そのうち、普通に聴けるようになるよね。
時間が必要みたいです。

抜けてる所、多数あると思うので、他のお友達の所と、併せて読んでみてね。

まりんちゃんのレポ


続きは…
打ち上げでのサプライズ



続きを読む
ドリボ | コメント:8 | トラックバック:0 |

二人を結ぶもの

美姫と和也のストーリー。
いくつか書き溜めしてて、裏ブログにも載せてないのがあるのね。
そんな中の一つ、『二人を結ぶもの』今回、最後のドリボの前に…
エントリーしちゃおうと思います。
これは、私が札幌で初めて「愛しているから」を聞いて、その世界観からどうしても抜け出せずにいた時に書いたお話です。

近づくドリボ…
でも、なかなかそこにたどり着く心境になれなかった。
毎日、1時間前後、ジョギング&ウォーキング。
その間中、ウォークマンで「愛しているから」を聴いていた。
人気のない土手の上に出ると、どうしようもないくらい涙がこぼれた。
その想いを、お話を書くことにぶつけた。
どうしてこんなストーリーになっちゃったのかな?なんて思ったりしたけど…
封印しようって思ってたお話だけど…
私のドリボが終わる今、表に載せれば、この想いを終わりにできるかな…なんて思いました。

続きから…どうぞ!


続きを読む
小説 | コメント:6 | トラックバック:0 |

24日 夜の部 レポ

お友達から、レポいただきました。
Mちゃん、ありがと

無事終了
桟橋トーク
カズヤおいで、と甘い声で誘うテゴちゃん

俺、男に興味ない、おまえテゴマスの相方に入ってもらえばいいじゃん

と、マッスーを紹介

はけるとき、忙しくてごくせん映画館で観に行けなかった…
もう終わってんのかな~
って亀ちゃん

公園コーナー
髪の毛切った吉野くんに突っ込む
なおきに髪型がサッカーっぽいから、サッカーやってるだろ、おまえ
野球・やってる、って言うと、イェーイとタッチ
ベンチ押してはけるとき、フリスビーみたいに飛び乗ってかわいかった

Lost My Way
サラサラの金髪の髪の毛でタクト振る亀ちゃんが色っぽくて、あやつられたいと思った
ここで持っていかれるよね…心

アクロは大技も決まり、肩で息する亀ちゃん見ると、泣きそうになった

1582は、変わらず妖艶で右肩出して、背中も美しい

かんざしは、黄色と金色の光ってる大きいの

最後にそれを口に加えてSIー
魅力的過ぎ、女越えてる

ミソスープのとき、亀ちゃんが客席に下りて、マッスー連れて来る
テゴマスのミソスープ最強だった


最後の挨拶
東京公演も残り少なくなったけど、ここまでモチベーションを高く持ち続けてやってくることができた、と亀ちゃん

かっこいいとは亀ちゃんのためにある言葉だと思った


マッスー、登場!
テゴマスで歌ったミソスープ、いいなぁ…
で、メンバー、遅いやん!
ドリボ | コメント:2 | トラックバック:0 |

亀マニュ! 更新! 【追記 23日 夜の部レポ】

忙しいのに…
疲れてるのに…
何でそんなに真面目に更新するの?
いいって…
そんなにキッチリやってくれなくても…

嬉しいよ、更新されてて…
でもさー、疲れてるやん。
まだ次の公演もあるやん。
貴重な時間、もっと自分の体のために使ってよ…

って思ったんだけどね…
亀のことだから、やらなきゃならないことをやってしまわないと落ち着かないというか、気になって仕方ないのかもね…
素直に喜ぼーっと

すばるのハピバ・サプライズ
バスタオルのプレゼントかー。
どこのやつ?
超気になるんですけど…
フワフワのままって、なかなか難しいんだよね。
しかも吸収いいのって…
亀が使ってなくても欲しい一品だわ。
亀ちゃん、今日も頑張って!
今頃、シャワー浴びてるかな…

お友達のMちゃんから、メールいただきました
Mちゃん、ありがと

無事今日の2部、終わりました。
アクロ、全て1回で成功。

最初は顔が疲れているように見えたけど、進むにつれ、すっきり綺麗に輝いてきました

紹介はなかったけど、弘人の母親役(余さん)が、多分ご主人と娘さんと見えていました。


アクロ、ホッとしました。
亀ちゃん、帝劇、あと少し…
頑張ってね
私も明日から、新しい学校行くよ!
ちょっとドキドキ
頑張るよ!
亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |

22日 夜の部? レポ

お友達から、レポいただきました。
Rちゃん、いつもありがとね

亀、アクロ成功!大丈夫!
心配ないよ


ホッよかった…

桟橋のヲタ芸
AKBを振り付きで歌ったのが、めっちゃ可愛かった
キスマイ…藤ヶ谷、千賀、二階堂観劇


桟橋、どんどんエスカレートしているよね。
超楽しい!
次がますます楽しみになってきたよ
おーい!それにしてもゆっち以外のメンバーのみなさん、まだ?

続きをいただきました!

カテコでケーキ出てきて、すばるハピバ歌う
ハピバソングでリズムとって踊る亀ちゃんが、めっちゃ可愛い
エイターさん多数。


そっか、今日はすばるの誕生日だったんだね。
おめでとう!


続きは、遅ればせながら、オリスタ感想


続きを読む
ドリボ | コメント:0 | トラックバック:0 |

5連休と言っても…

我が家は、連休明けに私の仕事の再出発、最後のドリボ、次の週末に子供の運動会と、行事を控えてるため、どこにもお出かけせずに終わりそうです。
だってさー、ここで遊びに行って、具合悪くなっても嫌だし…
特に息子、連休前に熱出して、インフル疑惑だったし…(まだ鼻水は続いてる…)

連休に入る前に、下の子(K)が「学校行きたくない!」と、ベソベソ泣いて…
よく聞くと、仲のいいお友達が、休み時間に一輪車をしてるけど、Kはチビすぎて、学校の一輪車は足が届かずに乗れないらしいの。
で、「連休中に練習して乗れるようになろう!」という話になって…

連休初日は、どこにも行かないし…と、奮発しました、お子様に…
一輪車2台、そして、DSのポケモン、新しく出たやつ2種類。
ま、どこかでかけたら、それじゃ済まないからね…と、諦めました。

そんで、今日までにやったことと言えば、部屋の掃除と、一輪車の練習…
最初、一輪車は旦那が練習しに連れてったんだけど、イマイチだったらしく、旦那がリタイヤ。
仕方なく、今日、私が連れて行きました。(学校に、練習用の平行棒?があるの)
あれって、乗るのがまず難しいのね。
息子は、1人で乗れない。
娘は乗れる。
が、そこから先は、娘はこげない。
息子は、ペダルも届くので、何とかこげる。
うーん、どっちかが両方できて、どっちかが全然できないなら、できない方に付けばいいんだけど…
「ママー、タイヤおさえて」
「ママー、手、持って…」
と、大忙し
で、重心が後ろに行くと、一輪車が前に倒れてくるんだけど、下手すると私の足、直撃なんだよね。
痛いの痛くないのって、めっちゃ痛かったっす…
うー、26日最後のカズヤDayなのに、アザだらけの足って、やだな…
ブーツで隠すしかないか

結局、上の子は、手すりにつかまれば、進めるくらい、下の子は足がペダルの下まで届かなくて、苦しい状態で、両脇を持ってやって、やっと進める状態です。
明日もガンバローっと。
うん、一輪車で終わる、我が家の5連休でした。

いろんな想い | コメント:0 | トラックバック:0 |

19日 昼?→夜でした レポ

大興奮のレポ、Yちゃん、ありがと
以下、転記させてもらいました。

オープニング
登場からなんてオーラかってほど釘付けのYでした(ノд<。)゜。
半泣きで堪えながら
ラストコンサートの亀ソロに胸躍らされました
何よりもあの強い眼差しYはあの瞳に始終魅了されちゃって


解散賛成で
いつものアドリブで、すばるくんの股間を凝視しながら座り込む亀
(これは手越くん曰くすばるくんの弱点らしいキャッ)
手越くんも凝視しようとしたところ、すばるくん座っちゃってきゃぁぁぁ三人でわらいあいっこ
ここで負けない亀ちゃん(ノ3≦)
『だめだ!白いのついてるし(笑)』
『水かなんかこぼしてんのっこれじゃぁ無理だぁ(笑)』って亀に言われちゃって渋々渋谷立つ
会場も超笑いにつかみはオッケーみたいな亀ご機嫌だったよ
超にこにこして楽しんでるなぁってYも心ポッカポカ


河合くんをやはり白いのも?!って絡んであげる亀


バイバイは手越くんからリズミカルに『和也!バイバイ…ばっばっばぁぁぁい』
負けずと亀『ユウヤっ!バイバイ!ばっばっばぁぁぁい…ですよぉ…』ってウキウキで可愛かったです。
それみてY嬉しくって嬉しくって…超ニヤニヤしてしまって

『じゃぁな白いのも』『河合です』って会場の笑いをとりました



今日の桟橋は長かった!!!!!そしてすっごく笑えて楽しかったです。

手越くんの登場は赤ちゃん言葉で『きゃあずや会いたかったよぉ!今日髪の毛サラサラだねぇ』
これを亀はかわさそうとして笑いをこらえてつつ、『ユウヤ、じゃあがってくれば…』と平然を装って返すが手越くん引かず『もうちょっとかまってほちい!』
亀笑っちゃって『かまってほちいのか』にきゃぁぁぁ・・・・・・
亀ちゃんの赤ちゃんことばにキュン死のYです

亀ちゃん『可愛いでちゅね~まだオケケも生えてないでちゅね~(笑)』
手越くん『オケケは生えてまちゅ』なんて下ネタも炸裂しちゃってまちゅ(ノωヽ)
会場は笑いの渦です
そしてジャニさんの物まねが入って…
お魚ちゃんネタで大暴走!亀ちゃんの顔が手越くんに大接近
亀ちゃんの鼻に髪が当たるくらい
きゃぁぁぁ…手越くん羨ましい…
亀ちゃんがお魚ちゃんたちを不思議だなっていったとき手越くんがまずいなと言ってしまい、なにやらお魚じゃなく人じゃんってなってしまい…
あちゃー(笑)『それを言ったら最後だ…ってそりゃ人間だ…魚、なんて一匹もいない』なんて亀ちゃん開き直って・・・・きゃぁぁぁ・・・

ごくせんネタで、手越くんの手がマイクにあたっちゃうハプニング
だけど亀ナイスフォロー
『ヤンクミがやられてからじゃねぇと面白くねぇんだよな…
OH!!ヤンクミぃ』って外人風に走り去る亀
ハァ!!!長くて亀ちゃんのアドいっぱい聞けてよかったです
すっごい心満たされたYですわぁ



映画に誘うシーンのダンサーと絡むとき、どぅしても下唇をかんで見てしまう
演技とわかっていても胸が痛い
亀が好きすぎるぅ゜。(p>∧


ベンチにて
子どもちゃんたちとのやりとり慣れてきたのかうまくなってきてる気がする
今日はいいところまで歌えてた!!
かっこよすぎて胸がきゅーーん
やっぱり愛しているからは和也じゃないとぉ(ノд<。)゜。
邪魔されちゃって『あぃーん(笑)(笑)』ちょっと続けて弾いてて『OH!!』なんて聞けた
ちゃんと人だよってクダリの亀可愛い
あのチクビが見えそうで見えません開き具合がやばぃぃぃ・・・
だけど今日は『金髪だからって不良だと思うなんてなぁ』の前に肩を下げた瞬間
チラって見えて
きゃぁぁぁ・・ん?Yだけ???興奮しちゃってバタバタ・・ずっと見てましたもん(笑)

子どもちゃんたちカミカミなんだけど、それに誘導されちゃったの?
亀主語間違えてニヤニヤ(笑)『お前はここにくれば…?…俺がここにくれば(笑)』
ふっふって笑っちゃう亀…Yもニヤニヤでした・・・

最後に亀が爆発しちゃうの
『俺はさぁ…さっきのな桟橋が長くてなすでに長いって言われてんだよ(笑)ってことはここのアドリブを短くしなきゃいけねぇんだよ…なのに長くなっただろ!誰が怒られると思う??俺がジャニさんに怒られんだよ(笑)』って
きゃぁぁぁ…笑いながらいう亀たん…最後子どもに笑いをとれば大丈夫って任せてあげたんだけど『動けベンキ!』って(笑)笑っちゃう
可愛い…動いたベンチに会場は盛り上がりました



Lost My Wayの和也にY心奪われちゃった
あの仮面から見え隠れするぐっと口を引き上げて堪えるような表情から目が離せない
がっつり踊る姿…
ぐわぁぁぁってよじれるラインがかっこよすぎる・・
すっごいキレのあるダンスでの表現力
亀梨和也じゃないとできないよぉ!!!
すっごくかっこよすぎて涙でたの
ステッキでYも狂わせられたぁぁぁ
やばぃかっこいいよぉ(ノд<。)゜。・
このステージフォト希望なんだけどなっ(´∀`)キャ



ロープのアクロ大技!
いつもみんなドキドキだよね
今日もかなりかっこよく大成功
今日はY真下だったから亀が大きく揺れながら、イーチ、ニーノみたいにタイミングを図っている口元が見えて…
緊張がダイレクトに伝わった
もう本当に泣いてしまいそう・・・
成功した亀の表情は達成感に満たされ、キラキラして美しかった
強い精神力に惚れたぁ
夢中で拍手した!だから手かゆい…(笑)



2幕は本当に時間が過ぎるのが早かった気がする
もう夢中になりすぎてかな…
亀の世界につれていってもらって
胸高鳴り感動


そして待ち焦がれていた1582のエロさ爆発の花魁亀
今日は手越くんソロからすでにそわそわ・・・・ごめちゃい・・・
パッと会場が真っ赤に包まれた瞬間必死にタオルをかんでいましたが・

ふきゃぁぁぁきゃぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・隣の方にふふって笑われてしまった
ごめんなさい
やばいぃぃ
あの手つき、指先から奏でるエロさ、あのすべて裸にさせられていくようなエロい見つめ方、きゃぁぁぁ!
お友達に聞いていたように本当にどんどん進化してる
どこまでこの表現力が磨かれて亀自身が作り上げていくのか…『SI~』に溺れたY・・・
薄い布をなでまわして脱がしていくようなエロい
くねくねと体全体から溢れるフェロモンに会場全体が堕ちましたね・・・
右肩を出して飛んできてくれたとき・・・
筋肉美がかっこよすぎて
きゃぁぁぁって泣きそう…エロいぃぃ…
ただ出すエロさではなく、出して“見せて魅せる”エロさだよぉぉ(ノд<。)゜。
と、Yどんどん亀堕ちしました・・・




Yちゃん、ホントにありがとね。
題名を携帯から訂正したら、本文が消えちゃって…
慌てて直しました!
ごめんちょ!
ドリボ | コメント:6 | トラックバック:0 |

最後のドリボ…

あと1週間になりました。
私の最後のドリボまで…
早くカズヤに逢いたい…って思う気持ちと、この日が来て欲しくないって気持ちと、複雑な心境です。
普通に考えて、次の職場に行って2日後が最後のドリボ。
また、月曜から仕事なわけで、カズヤに浸る間もなく、バタバタと仕事になるのかと思うと、もう悲しくて…
はぁ…
逢えば逢うほど、はまっていく。
何でなんだろ…
土曜日なら、大阪も行ける…
もう、本気で行きたいよー!(チケットないけど…)

いい年して…とか、信じられない…とか、同年代の友達に言われたことあるのね。
ま、子供命!みたいな人達だからね、仕方ないんだけど…
だって好きなんだもん、こっちの気持ちも、仕方ないのよ…
カズヤー!愛してるよー!



久しぶりに、裏ブログ、新しいお話UPしました。
興味のある方、どうぞ!
リンクから飛べるようになってます。
パスワード制になってるので、こちらの鍵コメで、連絡先を教えてね。
折り返し、パスを送ります。
最近、欲求不満なのかな?
超暴走してます!
ドリボ | コメント:2 | トラックバック:0 |

遅ればせながら、17日 昼の部

もう、みなさん、ブログUPされているので、今さらって感じですが、自分の覚書用に…と、書いておきたいな、と思います。

まず、オープニング
相変わらずカッコいい亀様で、2階席だから全体の様子もよく分かり、前で見てるよりも舞台の奥が深いのねー!なんて思ったよ。
毎回恒例?となりつつある、すばるの下半身ガン見。
今回はねー、やたら近くて…
テゴと2人、もう、ホントにギリギリまで近づいてる感じなの。
ひゃー!と思ってたら、あ、亀ちゃんのスカーフ?(赤いやつ)取れちゃった!
踏まれたのかな?すばるの衣装に引っかかったのかな?ちょっと分かんないんだけどね。
で、「今日は1回公演だし、明日は夕方からだから直せるよ」と、かなり素に近い会話?
グダグダになりながらも、「解散コンサートだから、もう使わない…」と、劇の筋に戻して終わりにしてた。
亀だけじゃなく、他のメンバーも反応いいんだよね。
やっぱ、いろんな化学変化を見せてくれてる…

この後、テゴのソロで、テゴの乗ってるセットが引っかかっちゃったのか動かず、反動でテゴがそこから落ちたのかな?
私、双眼鏡で亀様見てて、この時は見てなかったんだけど、お客さんの笑いでテゴに目をやったの。
そしたらテゴも苦笑してて…
これがさ、まだ続いちゃって、テゴが歌ってんのに、舞台(セット)が動くたびにガックンガックンしちゃって、歌の途中だったけど、テゴ思わず「すいません、止めてもらっていいですか?」
やっぱ、生ならではのアクシデント。おもろいわー。

桟橋シーン。
今回はテゴもあっさり登ったね。
前日、ジャニさんに「YOU達、長いよ…」と一言だけ言われた、それだけだぜ?俺傷ついた…と亀。
それで早く終わりにしようとしたのかな?
でも、テゴ、結構絡んでて…
ホント、今回の舞台で、テゴを見る目が変わったわー。
はける時は、ごくせんネタ。
「ヤンクミ助けなきゃ。でも、もう少ししてピンチになった時じゃないとな…」的なこと言ってて。
「高木が来てるし…」って言ってたんだけど、来てたのかな?私は遭遇しなかったよ。

ベンチのシーン。
今回さー、結構歌ったのよ
でもね、やっぱ、通して最後まで聞きたい!と思っちゃうわ。
カズヤも「もうちょっとなんだからさー、最後まで歌わせてよ!」とか言って、アカペラで「愛しているからー」
Jr.との絡み、「きちんとしてる人が作ったんだよ」「(シャツ)こんなに開けてないよね」と言われ、手で押さえたりのカズヤ。
「俺が作った」と言うと、いろいろけなされ、切れかかるカズヤ。
「人を見かけで判断すんなよ!金髪だけどなー!」
これ、私と同じだ!と、笑っちゃった。
絶対?こんな茶髪(金髪状態の時もある)の先生いないよー!と、言われるし、絶対、頭悪そー!とか言われちゃうし…
そうだそうだ!見かけで判断すんな!
そんなこんなで、ぐだぐだしたまま、詩吟くん。
で、最後Jr.の一人に、「お前生意気だったから、笑いを取ってベンチ運べ!」とか言っちゃって、他のJr.と一緒にはけちゃった。
残されたJr.「雑巾がけー!」と、ベンチの下に手をついて雑巾がけ状態ではけってった。
すげー!笑っちゃったよ。
正直、亀の狙ったギャグより面白い!ギャッハッハッハー!

アクロ、真剣な顔が…
きつそうな顔が…
全部、はっきり見えるのね。
もう、泣けて泣けて…
「頑張れ…頑張れ…」と、心の底から叫びました。(声には出せないけど…)
成功した後、一瞬ホッとしたような表情を見せるの。
それがまた、キュンとする。
そのあとの顔は、また真剣そのもので…
はー、どれだけ心つかまれちゃってるんだろ…と思っちゃいます。
それと、カズヤにばかり目が行きがちだけど、ABC-Zとかのロープアクションも、すごい!
目の前でグルグル回ってる姿をみて、みんなどんだけ努力してるんだろう…って、感動した。

そして私が好きな「LOST MY WAY」
今回もホントにすごい。
指先まで神経を張り廻らせているというか…
ちょっとさ、前髪長いんだけど(顔が見えにくくてもうちょっと切って欲しい)、ここではこの前髪がすっごいいいんだよね。
サラサラした髪が、仮面にかかって神秘的というか、ホントに光り輝いて見える。

ショータイム
今回はね、結構3人で絡んでおもしろかったよ。
1582、とうとう私の前でも、上半身両肩脱いでくれました!
その瞬間、思わず「ヒッ!」って叫んじゃったわ。
隣に入っていた、今回初めてお会いしたRちゃん、私の叫びを聞いて大爆笑!
すんません、変な奴で…
リアフェ、舌打ちは「んん~、チュッ
ヒャー!
長げーよ、前振りが…
反対側に座ってたお友達と、足バタバタ…
ギャー!もう、マジ殺されるー!
「ズッコケ」塚ちゃんやハッシーに絡んで…
ハッシー、結構いいキャラです。
「みそスープ」
あいのて、「ニンジン」
すばるがさー、急に走ってテゴの歌ってるところに行くのよ。
テゴ、びっくりで…
そんでもって、亀ちゃん、
「目、悪くなさった?」
「あ…」
テゴ返せずモゴモゴのまま…

でね、ABC-ZをはじめとするJr.が面白い!
郁きゅんのホンコンさん、いいわー。
郁きゅんの芸の幅の広さ、感じるね。
それと、宮舘くん?
今回、いじられるの初めて見た。
ターンして決めポーズ!のはずが、最後の左足を動かすんだけどさー、このタイミングが絶妙で面白いんだよ。
どこでやらされたんだっけ?
最後にもやらされて、今回は2回も…

とにかく、みんな楽しんでる感があって…
ホントに楽しみなステージです!

次は26日。
今回、最後のドリボになるんだよね…
寂しい…
ぜひぜひぜひぜひ!
DVD化してください
あぁ…
大阪、遠征したくなっちゃう…


続きは…
17日の私…


続きを読む
ドリボ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「とりあえず」送った17日 レポ

バッテリー切れ間近。
1582ヤバい!
両肩脱いだ。
2階でヒッ!と叫んだのは私です


こんなのをもらったお友達、ごめんなさい。
Eりん、バッテリー、切れたのは、私ではなく携帯だから!(爆)
この後、しばらくは大丈夫だったのですが、帰りの高速バスに乗る前にバッテリーが切れました!
焦ったよ…
だってさ、私のバスのチケット、webチケットで、携帯の画面見せて乗るやつなのね。
で、それに気づいたのが出発15分前。
慌ててチケット売り場で説明して、事なきを得ましたが…
受付のお姉さん、端紙に時間と座席番号を書いただけで、
「これと決済したクレジットカードを、乗務員に見せて相談してください」
だって。
ホントに、メモよりも適当な書き方なんだよ。
で、相談してダメって言われたらどうするんだ???と心配しました。
でも、それで乗れました。
ホッ
マジ、焦ったから…

明日は仕事がびっしりで、最後の日なので…
レポの続きっていうか、詳しいの、送れませんでした。
帰ったのが10時半頃だったんだけど(途中、明日職場に持っていくお菓子の買い物とかした)、そのあと、自習課題の○付けやら、やりきれなかった範囲のプリント作成やら…
なんか、時間かかっちゃった。
お友達、ごめんね。
明日(ってか、今日ね)の夜、頑張ってレポ仕上げます。
ドリボ | コメント:6 | トラックバック:0 |

16日 1部 レポ

お友達から、レポいただきました!
いつもいつもありがとね

桟橋のシーン、ボートの布をまくり、「カズヤ、おいで…
亀、タジタジで可愛い
で、締め付けられるのがイヤで、まっぱで寝てるとか、自分の犬とさえ一緒に寝てない…とか、最新の亀の就寝事情を説明(素っぽい)
カ「男同士は無理、女の方が好きだもん」
ユ「サマリーの時は、大丈夫だったのに…」
カ「昔から女の方が好き」

テゴ、やるなぁ…
これってさ、打ち合わせしてないよね?
なんか、テゴの印象、変わった!!
すごい、いいわ。親近感持っちゃう。
はける時のごくせんネタは英語で…

やはり、1582が日々変化を遂げているらしい…
妖しく淫らに華麗に
うん、ぴったりの表現だわー!Rちゃん、すごい!
Jちゃん、上半身全部脱いだー!って、よかったね、裸率、低いんだよね、Jちゃんも…(うん、私も)

アクロ、全部成功!
しかも、Jちゃん、亀汁浴びたって!!!!!
うわー!妊娠するぞ!
キャー!ヒー!ヒャー!

叫び声と言えば、
リアフェで、舌打ちの所「チュッ
って、亀なっさん、やるなー。
叫んじゃうよね…(私も叫ぶな、確実に…)

うー!Rちゃん、Jちゃん、ありがと
なんかさー、もらうレポが、日に日にエロく進化してる気がする。
ってことは、亀がエロく進化してるってことか?


明日は、どうでしょ?
2階なので、フライングの表情がもうちょっと見れるかな?
前回は、フライングは後姿を見てる感じだったので…
はー、ますます楽しみ…

で、ウチの息子のインフル疑惑、無事陰性でした。
はー、よかった。
気が気じゃなかったよ、本気で…
「果たして私は、ドリボに行けるのか?」
ってね…
息子の心配はもちろんしてるんだけどね、でも…
やっぱ、行きたいじゃん!
ドリボ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウキーッ!!!【追記あり】

どうも、月曜日の仕事は、カツカツロケ?
しかも、八ヶ岳?
しかも、ウチに近い方やん!
しかも!私、代休で休みだったんですけどーーーー!
あー、悔しい!知ってたら、絶対行ったのに…

が、今、それどころではないことでバタバタ…
無事を祈るのみ…
それどころではないこと、とりあえず陰性でした。
ホッ
明日、ドリボ行けます…(Yちゃん、お騒がせしました




拍手コメ、Mちゃんへ

超楽しかったよ!
ところで…あの日、大泉に来てたらしいよ
私の亀運なし、やっぱり…って感じで泣けてくるわ
知ってたらさ、行けたやんなぁ…
時間あったし。
cartoon KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |

12日 昼の部 続き?

正直、あんま覚えてないんです。
すみません…
亀梨和也が素敵過ぎて、それに心奪われ…

覚えてる所だけ…

☆オープニング

コンサートの後のシーンで…
すばるがチャンピオンを目指す!って話になった時、亀、ススススーッとしゃがみこみ、すばるの下半身ガン見。
「チャンピオンにはなれないな…」

☆桟橋シーン
いつもの?お魚トーク
ユ:お魚ちゃん、服着てる!シャイなんだね、お魚ちゃんなのに…
カ:おい…まだ昼なんだけど…

って、どうも、そっち方面に話が行っちゃう?(爆)

はける時、ごくせんバージョン!
でも、あんま長くなかった。
「ヤンクミ!」とか言わなかったし…

☆ベンチシーン

「愛しているから」を歌うカズヤ。
おー!最後まで歌わせて~!と思ったけど、やっぱ触りだけ
1回はカズヤの「愛しているから」を聴かせて下さい
そして、Jr.登場。
なんか、おもむろに「野ブタ。」の修二呼びのJr.
亀も、ちょっとビックリ?
ここのシャツのボタン、結構下まで外れてて、○首が見えそうなのに見えないんだよねー。
残念
Jr.いじりも、かなり慣れてきた?
「お前、色白いなー」「顔色悪い」とかいじったり。
「僕は新座一のエンターティナー目指す!」というJr.に、「新座?新座って?」と亀。
はける時は、色白の子を残して、ベンチ運ばせてたね。
さすが、座長!

☆アクロバットシーン
どれもすごかったんだけどね。
すっごいドキドキで、特にブランコみたいにロープでやるところ。
上がれないかと思っちゃった。
ホッとしたよ。
それと、最後の方、3人が白い衣装で飛ぶところ。
カズヤは、時計回りに回るんだよね。
で、スタートする時にステージの上を私たち方面に向かって走ってきて、もう、ドキドキ。
キャー!きた!!!みたいな感じよ。

☆仮面をつけて踊るシーン
顔が半分出てるからか、何となく表情がわかって、すっごいカッコいいの。
棒持って踊るんだけど、その手の動きっていうか、指の使い方が妙に色っぽいんだよ。
何ていうのかな?それって、演技とかそういうのじゃなくて、やっぱ、亀自身が持ってるもののような気がする。
ホントにね、ドキドキの連続で…

その他、すばるとテゴの歌の掛け合いとか、すっごい声量で迫力あったなー。
でも、2人の歌は私には強すぎる感じがした。
ぶつかりあいって感じで、もったいないな…みたいな。
2人のソロは、やっぱ上手くて…
さすが!って感じでした。
そうそう、「恋のABO」で、テゴがあぁいう感じに歌うって、びっくりした。
NEWSって、やっぱさわやかな感じだから、今までのイメージを変えてくれて、ホー!って思った。
「愛しているから」のアレンジバージョンは、わたし的には正直、受け入れにくい…
ツアーの亀ソロの中から、抜け出せない状態でドリボに行っちゃったからだと思うんだけど、あれは、ポップに歌って欲しくないな…(気を悪くしたらごめんなさい。テゴが悪い訳じゃないの。)

1582はね、言葉になりません。
亀梨和也の多彩さ?
本当に堪能できるね。
あと2回見れるから、どんな風に進化するのか、とっても楽しみです。
でも、今回は顔ばっかりガン見してて、全体の感じは見てないの。
次は、全体の雰囲気も楽しみたいな。

アミーゴ、元宝塚のお2人とで、ドキドキして見ちゃいましたが、遜色ないというか…
宝塚の人の自分の見せ方をくっちゃう勢いでした。
DVDでいつも思ったのがこれなんだよね。
やっぱ、宝塚には負けちゃう?みたいに思ってたんだけど、生亀のオーラを、ここでしっかり感じさせてもらいました。
亀ー!やっぱ、すごい!好き、大好き!

うーん、後は覚えてません。
ごめんちゃい


続きは、今日の私事…



続きを読む
ドリボ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめんなさい!

今まで、私にメールフォームからメッセージをくれたことのある方へ!


本当に申し訳ありません。
普段使うアドレスを変更したのに、メールフォームのメールが届くアドレス、変更してなくて…
全然読んでませんでした
ホントにごめんなさい。
もし、チケットのことでメールくれた人いたかもしれないのに、全削しちゃいました。
まだ間に合う連絡等ありましたら、毎日見るメアドに変更しましたので、ご連絡を!
ご迷惑おかけしました。
そして…
スルーしてるのか、こいつ状態ですみませんでした
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

亀梨和也という人…

なんか、何から書いていいのか、どう書いたらいいのか分からなくて、こんな時間になっちゃいました。

今日(既に日が変わったので、正確には昨日)、初ドリボでした。
今年だけじゃなくて、人生初ドリボだったの。
今までのドリボは、何度も何度もDVDで見てたけど…
何ていうのかなー、やっぱ、生はすごい!
というか、生の亀梨和也はすごい!ということを感じてきました。
オーラが…
違うんだよね…DVDと。
決して大きくない彼が、ステージの上では妙に大きく見える。
体がきつくても、決して弱音を吐かず、黙々と努力をする彼の姿が見えるようなステージでした。
すごいよー!亀、ブラボー!!!
こっから先は、ネタばれなので読みたくない人、気を付けてくださいね。




今日は、3回入れる中で一番いい席。
ステージ向かって右側。(下手?)
端なんだけど、これがまたSPECIALで…
亀が急に出てきたりして、思わず声が出ちゃって。
「ヒッ!」って感じで、息が詰まっちゃったような感じで…(笑)

桟橋シーンでは、ユウヤが古畑を始めたら、カズヤも乗っちゃって、2人して古畑やってていつまでたっても終わらない(爆)
着地点が見えない~!って感じで笑っちゃった。
結構、2人とも似ててさー、仕草とかも似てんだよ。

ベンチシーンは、Jr.くん達も慣れてきたのか、ずいぶんアドリブも増えた?(ってか、他の日と同じ?)
グダグダしながらも、それぞれの子が、しっかりカズヤと絡んでたよ。
ベンチはね、その中の一人を残して、その子に運ばせてた。

アクロは、どれもすごくて…
とにかく、怪我しないでそんな気持ちで見てました。
縦に回転(鉄棒でいうところの前回り方向ね)は、13回だったかな?
もう、きっと筋肉パンパンだよ。
額縁1周も、スローだからきついよね。
キャーっていうより、1つ終わるとホッ、もうひとつ終わるとホッって感じでした。
拍手した後の私の手、祈りの手になってたっぽい(終わりの方で気づいた
だってさー、ホントにホントにすごいんだもん。

今回のドリボは、歌が見どころ(聴きどころ?)の一つってことで…
確かに、すばるもテゴも声量もあるしうまいわー。
見せるわー!
安定してるから、安心して見てられる。
でもね、私は亀のかすれた甘い声が好き。
どうしても、あの声がいいの。
何でだろ?私にとって、あの声は麻薬。
あの声を聴くと、もう、フラフラになる。

1582の色っぽさは、ドームからずっとずっと進化してる。
やばいよ~ヤバいよ~ヤバイヨ~!!!
飛んでる時に片肌脱いで、お、○首が見える?と、覗き込む私。
危ない奴…
そうそう、ベンチシーンも、かなり下まで開いてて、体を動かしてみようとする私って、かなり危ない(爆)

リアフェ、すばるが最初にやったのかな?
亀、舌打ちを、舌打ちじゃなく普通に「ちっ」
会場、笑いともとれる「キャー」

最後のあいさつで、すばる、「腹減ったー」を連発。
うん、腹減るよね…(きっと食べてないんだよね)


エロネタ、数種。
双眼鏡でどこを見てるかと思えば、足…
心の中は「今日のすね毛、どう?」
結構、薄かったと思われます。
最初のガウン脱いだ後の、ボクサーパンツ下げるシーン。
思わず「ヒャー」と、変な声をあげました。
が、思ったほど下がってなくて、ヘソ下ギリギリくらいで、思わず「チッ!」(完璧な舌打ち、爆)
そして、今日のガン見、ポジション(爆)
ちゃんと確認はできませんでしたが、ひ、左?みたいな…?

もうちょっときちんとしたもの、思い出しつつ上げていきますね。


続きは、壊れかけてる私…
イタイ人なので、苦手な人はスルーをして下さいね。


拍手・コメント、ありがとうございます。
とっても励みになってます。
また、遊びに来て下さいね。

続きを読む
ドリボ | コメント:10 | トラックバック:0 |

いよいよ明日…

待ちに待った、りえぴょん的ドリボ初日です

私は、ドリボ初めてです。
何かね、ドームしか経験なくて、この夏初めてのツアーで、すっごいメンバーが近くてドキドキしたの。
でもさー、帝劇って、もっともっと近くで亀梨和也を感じることができるってことだよね。
はー、緊張してきた。
どうしよう…
3回行くことができるんだけど、明日が一番近いのね。
あとは、結構後ろと2階席。
でも、それぞれ違ったところから見れるから、それはそれで楽しみです。

明日、朝早い高速バスで行くので、今日は早く寝ようと思います…
ちなみに、明日の天気予報は、午後から雨らしいです
もしかして、私、雨女?


拍手、コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


続きは、私事…


続きを読む
ドリボ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ウソでしょう???

梅芸、37口申込みして、全滅、撃沈…
さすがに、凹みました

当る人、いるんか???と思ってしまった

20日の一般、頑張るしかないな…
まだまだあきらめないよ!Eちゃん!
あと、奇跡を起こすお友達に期待



続きはアホな、未来のJr.…


拍手やコメント励みになります。
どうもありがとうございます!

続きを読む
ドリボ | コメント:4 | トラックバック:0 |

突然…

明日から、仕事行ってきます!(決まったって言ってたところじゃないよ)

よく分かんないまま、いきなり授業らしいんだけど…
しかも、次の仕事の前の5連休前に終わりなんだけど…

う~ん、困ってるっぽいから行くことにしたけど…
11、12日は学園祭、でも、前の学校の学祭とかぶってて、11日は合唱コンクールだから絶対行きたいし、12日、17日は(ドリボで)行けません!とか、散々言ったけど、それでもいいんで!だそうです。
うん、とりあえず、ドリボはOKらしい!(ホッ

ああ…
ちっとも心の準備ができてないぞ!!!
って、わけでみなさん、携帯、なかなか出れない状態が続きそうです。
急用の場合、とりあえず、着信入れといて!
休み時間にかけ直します。
仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アカニシ貝…貝紫

さっき、たまたま「鉄腕DASH」見てたら…

天然顔料を探しに行くっていう企画をやってた。
黒、白、黄色、紫の4色を探すことになった。
そこで出てきたのが、アカニシ貝
GWだったっけ?
相方Mちゃんちで、BBQやった時、買い出しでスーパー行ったら偶然あって、買ってきたんだけど。
味は微妙だった(てか、普通に貝の味)
で、今回は、紫の色を出すのに使うのが、このアカニシ貝の体の中の一部。
黄色いんだけど、太陽光線を当てると紫になるっていうの。
これを、貝紫って言ってたんだって。
クレオパトラも、これを使って船の帆を染めたとか…
へー!って感じで、思わずエントリーしちゃいました。

仁、いよいよ映画の番宣もあって、バンドデビューだね。
仁担さんも、忙しくなるねー


拍手、コメント、励みになります。
よかったら、残していってくださいね。
とっても嬉しいです。

TV | コメント:2 | トラックバック:0 |

日刊スポーツ 「気分屋 亀梨和也」

090905_2201~0001

ドリボ…歌唱パートが長く、アクロバティックのスケールも大きくなった。
性格…気分屋。思い付きの行動が多い。あまのじゃく?
宝物…ジョニデとの写真とサイン。野球関係の人からのボールやバット。
休日…体のメンテナンスでマッサージ。
    1週間OFFになったら、ずっと家でボーっとしてます。(ホントか?)
理想の女性…気分屋なんで、その時好きになった人がタイプ。一目ぼれ?
         お互い、何でも相談できる相手がいい。
         きちんと話し合える相手がいい。(説教くさいこと言っちゃう?)
グルメ…生トマトは×。でも、フルーツトマトは、この前食べれた。
     生肉は好き(レバ刺し、馬刺しなど)

うーん、よかった。
さっき、買ってないことに気づいて、旦那にコンビニに行ってもらった!
亀ちゃん、こんなでっかい写真で…
うれしいわ

その左に、ちっちゃいドリボの記事。
もっとでっかく扱ってよー!!!
亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |

HAPPY BIRTHDAY ゆっち!

ゆっち お誕生日おめでとう

いやー、今日は朝から梅芸の特別先行予約(協力してくれたお友達、ありがとう!)、お友達との長電話(ごめんね、携帯だったのに)、そしてドリボの初日…
そんなことが立て続けにあって、ごめん、ゆっち、私はすっかり忘れてました

ゆっちのこの1年は、いろんな意味で楽しい?1年だったんじゃないかな?
26歳の1年も、ゆっちにとって充実した1年になりますように…



【いいはなシーサー】

視聴者のお話、ホントにいい話が多くて、ついつい涙腺が緩んじゃうりえぴょんです。

そして、亀ちゃんのいい話は…
先輩の話。
キムタクとのエピソードは、「道でばったり会って、服を買ってもらった」っていうのは聞いたことあるお話だったけど、その他にも、亀ちゃんが辛い時に電話をかけてきてくれたりとか、ホント、いい先輩に恵まれてるね。
東からの電話も、悩んでる時に…って言ってたよね。
そうやって、先輩が後輩を気にかけてあげてるから、気にかけてもらった後輩が、そのまた後輩を気にかけてあげられるようになるんだね、きっと…
亀ちゃんが、普段から後輩の面倒をよく見てあげてるのも、きっとそういう先輩の影響だね。

そして、笑っちゃったのが車の話。
そっか、ローン払えなくなったら靴磨きすればいいのか…
ジャニさん、すごいな…
勉強になります。
でもね、私の買い物の鉄則。
「買わないで後悔するより、買って後悔した方がマシ!」
海外旅行に始めてハワイに行った時、先輩が言ったの。
海外で買わないと、日本じゃ手に入らないことが多いから…ってことらしいんだけど。
妙に納得しちゃって、海外に行くと超使いまくっちゃうりえぴょんです!(笑)


【ドリボ】

もう少しで終わるね…
何か、無駄にドキドキしてる私
なので、亀ちゃんの言う通り、ごくせん見てきましたー!
ごんど、行けました。
映画が終わった時間に、ちょうどドリボが開幕…
がんばってる亀ちゃん、そしてステージに立ったみんなに…
拍手!
KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドリボ初日

いよいよ、ドリボの幕が上がりますね
ツアーの合間に稽古して、ロケ行って、休む間もなく本番の舞台を踏む亀ちゃん。
いろんな心配はあったけど、とにかく、無事に終わりますように…

幕の上がる18:00に、ごんど目のごくせんが終わります
これから、ごんど目、行ってき
前売り、この日のために取っといたの~
ドリボ | コメント:0 | トラックバック:0 |

運命の向かうところ 最終話

いよいよ、今回で最終回。

美姫と和也は一体どうなるの?
そして、愛澄は…?

続きから…どうぞ!





苺ちゃんとのコラボ小説です。
それぞれの主人公が、設定変えて登場します。
作者2人、メッチャ面白がって書いちゃってます。

苺ちゃんは最終回じゃないよ!


私の前回までのお話
     ↓
運命の向かうところ 第1話     運命の向かうところ 第2話
運命の向かうところ 第3話     運命の向かうところ 第4話
運命の向かうところ 第5話     運命の向かうところ 第6話
続きを読む
小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サーフィン、やっちゃう?

カテゴリ、趣味にしてみたけど、まだ趣味にはなってないんだよね
子供が行ってた幼稚園のママ友(その幼稚園の先生をしている)の旦那さんが、サーフショップを始めました。

この前、初めて行って(子連れ)、カフェのメニューに紅茶が少ない!
紅茶フリークな私としては、もうちょっと増やしてー!って感じで、今日、いくつかの種類を持って行ってきました。
試飲しながら、あーでもない、こーでもないと、いろんな話をして…
お友達はいませんでしたが、マスター(お友達の旦那)と盛り上がっちゃいました。
新メニューが誕生するかな?

これが、ブログ
FELLOW SURF フェローサーフ&カフェ
数日前の写真に、私と子供、載ってます!

これがHP
FELLOW SURF(HP)

よかったら、ちょいと見に行ってみてくださいね。

道具をそろえると、10万~だって。
亀ちゃんやってるしなー、もしかして、この年で始めちゃう?
亀に逢えるかも?って、邪(よこしま)な考え

娘と、マスターのお子さん(男)が同級生。
もう少ししたら、始めるかもって言ってたから、ウチも一緒にやっちゃおうかな?!
子供と一緒に波に乗れたら、かっこいいよね?
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

富士山のオキテ 後編

最近、涼しくなってきたからか?冬眠モードで眠くなっちゃうりえぴょんです
昨日も、始まる前に寝ちゃって、今、見ました。

うわー、あれ、ホントにすごいね…
雹まで降ってきちゃうなんて、どういう天気よ!みたいな…
途中、亀ちゃんの膝、壊れかかってたじゃんね?
いてーよ、あれ…

それにしても、たっちゃん、やっぱりすごい!
普段から鍛えてると、ああいう天気でも平気で登れるのね。
自由すぎるって、秋山談

いやー、みんな脱落しないで登って、しかも下りてくわけでしょ?あの後…
相当きついよね…
みんなー、おつかめさまでした

これ見ながら、来年の我が家の目標が決まりました。
「家族4人で富士山登頂!(頂上までね)」
子供たち、がんばるぞ!
だってさ、あの天気で5歳の子が行ってきたんだから…
「ファイトー! おー!」
cartoon KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |

祈るしかできないけど…

亮ちゃんとPちゃん、インフルエンザとお友達からのメール

2人もモチロン心配だけど、2日後に初日を迎える亀ちゃんとテゴ、大丈夫?

今は、とにかく無事に初日を迎えられるよう、祈ることしかできませんが、どうか、出演者の方々、みなさんご無事で初日を迎えられますように…

そして、チケットをgetできてるみなさんも、無事に参加できますように…
ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブザービート

いやー、初回見て以来、見てなかったんだけど…

なんか、突然見たからか、山P扮する直輝、愛澄と美姫の間で揺れてる和也か?と思っちゃったよ…

ちなみに、私の書いてるやつは次で最終回です
どうしても、ドリボの初日の前に終わらせたくて…
お楽しみに
ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。