FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

12日 昼の部 続き?

正直、あんま覚えてないんです。
すみません…
亀梨和也が素敵過ぎて、それに心奪われ…

覚えてる所だけ…

☆オープニング

コンサートの後のシーンで…
すばるがチャンピオンを目指す!って話になった時、亀、ススススーッとしゃがみこみ、すばるの下半身ガン見。
「チャンピオンにはなれないな…」

☆桟橋シーン
いつもの?お魚トーク
ユ:お魚ちゃん、服着てる!シャイなんだね、お魚ちゃんなのに…
カ:おい…まだ昼なんだけど…

って、どうも、そっち方面に話が行っちゃう?(爆)

はける時、ごくせんバージョン!
でも、あんま長くなかった。
「ヤンクミ!」とか言わなかったし…

☆ベンチシーン

「愛しているから」を歌うカズヤ。
おー!最後まで歌わせて~!と思ったけど、やっぱ触りだけ
1回はカズヤの「愛しているから」を聴かせて下さい
そして、Jr.登場。
なんか、おもむろに「野ブタ。」の修二呼びのJr.
亀も、ちょっとビックリ?
ここのシャツのボタン、結構下まで外れてて、○首が見えそうなのに見えないんだよねー。
残念
Jr.いじりも、かなり慣れてきた?
「お前、色白いなー」「顔色悪い」とかいじったり。
「僕は新座一のエンターティナー目指す!」というJr.に、「新座?新座って?」と亀。
はける時は、色白の子を残して、ベンチ運ばせてたね。
さすが、座長!

☆アクロバットシーン
どれもすごかったんだけどね。
すっごいドキドキで、特にブランコみたいにロープでやるところ。
上がれないかと思っちゃった。
ホッとしたよ。
それと、最後の方、3人が白い衣装で飛ぶところ。
カズヤは、時計回りに回るんだよね。
で、スタートする時にステージの上を私たち方面に向かって走ってきて、もう、ドキドキ。
キャー!きた!!!みたいな感じよ。

☆仮面をつけて踊るシーン
顔が半分出てるからか、何となく表情がわかって、すっごいカッコいいの。
棒持って踊るんだけど、その手の動きっていうか、指の使い方が妙に色っぽいんだよ。
何ていうのかな?それって、演技とかそういうのじゃなくて、やっぱ、亀自身が持ってるもののような気がする。
ホントにね、ドキドキの連続で…

その他、すばるとテゴの歌の掛け合いとか、すっごい声量で迫力あったなー。
でも、2人の歌は私には強すぎる感じがした。
ぶつかりあいって感じで、もったいないな…みたいな。
2人のソロは、やっぱ上手くて…
さすが!って感じでした。
そうそう、「恋のABO」で、テゴがあぁいう感じに歌うって、びっくりした。
NEWSって、やっぱさわやかな感じだから、今までのイメージを変えてくれて、ホー!って思った。
「愛しているから」のアレンジバージョンは、わたし的には正直、受け入れにくい…
ツアーの亀ソロの中から、抜け出せない状態でドリボに行っちゃったからだと思うんだけど、あれは、ポップに歌って欲しくないな…(気を悪くしたらごめんなさい。テゴが悪い訳じゃないの。)

1582はね、言葉になりません。
亀梨和也の多彩さ?
本当に堪能できるね。
あと2回見れるから、どんな風に進化するのか、とっても楽しみです。
でも、今回は顔ばっかりガン見してて、全体の感じは見てないの。
次は、全体の雰囲気も楽しみたいな。

アミーゴ、元宝塚のお2人とで、ドキドキして見ちゃいましたが、遜色ないというか…
宝塚の人の自分の見せ方をくっちゃう勢いでした。
DVDでいつも思ったのがこれなんだよね。
やっぱ、宝塚には負けちゃう?みたいに思ってたんだけど、生亀のオーラを、ここでしっかり感じさせてもらいました。
亀ー!やっぱ、すごい!好き、大好き!

うーん、後は覚えてません。
ごめんちゃい


続きは、今日の私事…



続きを読む
スポンサーサイト



ドリボ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |