FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

24日 夜の部 レポ

お友達から、レポいただきました。
Mちゃん、ありがと

無事終了
桟橋トーク
カズヤおいで、と甘い声で誘うテゴちゃん

俺、男に興味ない、おまえテゴマスの相方に入ってもらえばいいじゃん

と、マッスーを紹介

はけるとき、忙しくてごくせん映画館で観に行けなかった…
もう終わってんのかな~
って亀ちゃん

公園コーナー
髪の毛切った吉野くんに突っ込む
なおきに髪型がサッカーっぽいから、サッカーやってるだろ、おまえ
野球・やってる、って言うと、イェーイとタッチ
ベンチ押してはけるとき、フリスビーみたいに飛び乗ってかわいかった

Lost My Way
サラサラの金髪の髪の毛でタクト振る亀ちゃんが色っぽくて、あやつられたいと思った
ここで持っていかれるよね…心

アクロは大技も決まり、肩で息する亀ちゃん見ると、泣きそうになった

1582は、変わらず妖艶で右肩出して、背中も美しい

かんざしは、黄色と金色の光ってる大きいの

最後にそれを口に加えてSIー
魅力的過ぎ、女越えてる

ミソスープのとき、亀ちゃんが客席に下りて、マッスー連れて来る
テゴマスのミソスープ最強だった


最後の挨拶
東京公演も残り少なくなったけど、ここまでモチベーションを高く持ち続けてやってくることができた、と亀ちゃん

かっこいいとは亀ちゃんのためにある言葉だと思った


マッスー、登場!
テゴマスで歌ったミソスープ、いいなぁ…
で、メンバー、遅いやん!
スポンサーサイト



ドリボ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |