FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

26日 昼の部 レポ

まず、私がお友達の送ったやつねー。
幕間に大急ぎで上げたやつなので、微妙ですが…
お許しを!


解散コン後、カズヤがユウヤに「この後もマダムに世話になるのか?」ってセリフを飛ばし、グダグダに…

素になって崩れ落ちるカズヤが可愛い

しばらく、噛んだりして、グダグダでした

カズヤ、フライング完璧!
ホッとして涙出た~

あと、ボクサーパンツ、グイグイグイって3回くらい下げた
叫びそうになったけど、無事でした。

ベンチシーン、一瞬○首見えた
あと、すね毛、薄めだよ

LOST…あまりのオーラに、泣きました



送信したレポにない所で、アクロ全般。
最初の回転、回数は少なめでゆっくりに感じたけど、丁寧にやってる感じ。
ロープでのブランコのところ、もう、ここって亀の真剣な険しい表情に、ただ涙涙で…
はー、祈るような気持ちで、双眼鏡を持つ腕に力が入って…
腕の付け根が、すごーく痛い私。どんだけ力入ってんねん!

あ、ボクサーパンツ下げるところでさ、今までで一番、腰がクイックイックイって動いたのよー。
もう、すみません、萌えすぎちゃって…
ここ、1回目で「下げたー!」って思って、2回目期待してたら、そうでもなかったんだよね。
だから、もう、すっごい嬉しかったんですが…

二幕、1582でやっぱやられた
両肩を脱ぐ?みたいな仕草をしたんだけどね、片肌のままだったの。
でもさー、着物がかかってる方も、少しずり落ちた感じになってて、色っぽいのなんのって…
あの、女亀もギャー!なんだけど、私は基本、男亀が大好きで…
途中、懐に手を入れるでしょ?
あれが、見る位置によっては見えないんだけど、今回はよーく見えて…
表情や体は女亀なんだけど、手が男亀なんだよね…
私がそう思って見てるのかもしれないけど、あの時の手は、男だわ。
で、表情は恍惚の表情で、女亀なんだよね…
あー、もう、どうにでもして下さい!と、言いたくなった。
髪飾りは、1回目の時と同じかな?
組み紐っぽいやつでした。

あと、今回の接近戦は…
試合で扉から入ってくるところ。
これね、3列目だったんだけどさー、近い近い。
一瞬で通り過ぎちゃったんだけど、フードがいつも?前?の時より浅目にかぶってて、すっごい表情がよく分かるの。
入る前に、扉が開くように何度か動くんだけど、なかなか開かずに入ってこなくて、で、入ってきた時は笑ってるの!
何て言ったらいいのかな、ニコニコ、とは違うな…
フフッていうか、ニャッていうか…
ギャー!と叫びそうになりました。

「愛しているから」結構長く歌ってくれて、ウルウル…
でもね、一番泣けたのは、テゴのアカペラの「愛しているから」
ごめん、テゴの声として聴いてなかった。
この歌は、絶対、亀のハスキーな声じゃないとダメ。(あ、私は…ですのであしからず)
札幌の亀を、どうしても思い出しちゃう。
でもさ、オリスタだったかな?
「ツアーでは(1582は)、スケールが大きすぎて、違う歌にせざるを得なかった」って言ってたんだよね。
ってことは、和也的には、「愛しているから」は、最初からドリボで使うのに(テゴが歌うのを前提に)作ってたのかな?何て思ったよ。
違うかな?
はー、そのうち、普通に聴けるようになるよね。
時間が必要みたいです。

抜けてる所、多数あると思うので、他のお友達の所と、併せて読んでみてね。

まりんちゃんのレポ


続きは…
打ち上げでのサプライズ



続きを読む
スポンサーサイト



ドリボ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |