FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

ドーム@2日目

9時20分頃終了。

終わってから、お友達とそのまたお友達と合流。
打ち上げ~。
いろんなお話ができて、とてもお初の方がいるとは思えない盛り上がり~(^w^)
寝たの4時です。


久々のドームは、バクステ3塁側寄りの、天井席。
いや~、これがよかったのよ。

メインやセンステは遠かった。
でもね…
全体見わたせて、しかもね、私らしからぬ、亀率高し!
は~、幸せ(≧∇≦)


亀「ヘイ!ドーム!盛り上がってるか?今日は、ぶっ壊れるまで、叫べ~!」

今日はV撮り入ってるとか…
メンバーも、気合い入ってるの、分かる~(^◇^)┛


LOCK ONのティアドロにキャー!
チェンユア?髪をしばった亀にキャー!
cosmic childで、最後のsmileにキャー!
何度叫んだだろう。ホント、壊れるかも…
今日は、まぢ喉痛い。

亀ちゃんの「ずっと」
演出がドーム仕様に…
途中、曲が止まり、花火が…
キラキラの星が、一面に広がる…
最後は、ワイヤーで空中に引き上がって、クルクル回る。
この曲でこの空間の使い方。
さすが亀ちゃん。

『ずっと…ずっと一緒にいよう』

こんなこと言われたら、泣く…

MC、結構長くて、たっちゃんの暴走ぶりは相変わらず。
聖に引き戻されるのを楽しんでる(^w^)

ゆち亀コンビが、妙にイチャイチャ。
昨日は中丸が、シャワーを一緒に浴びようと言ったとの情報が(≧∇≦)

あらぬ妄想に走るオタ達。
ウヒョ~!


あ~、チェックアウト1時間前。
とりあえずここまで。
シャワー浴びてきます。
亀様、いませんが(^w^)


ランキングに参加しています。
ご協力、ありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |