りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…



スポンサー広告 |

バンクーバーの朝日 衣装展 in 足利

実家に帰省してます。
足利、母の実家があるので、お年始の挨拶がてら、衣装展に行ってきました。


セットで使われていた小道具で、会場を飾ってあり、撮影当時を思わせる雰囲気でした。

残念なことに、亀ちゃんや、その他の出演者の方の衣装は撮影禁止。
でも、カナダチームのユニフォームを着ての写真撮影はできますので、行かれた方はぜひぜひ、着てみてください!

こんな感じ


撮影許可スペース


お土産で頂いた、セットに使われていた発泡スチロールでできたレンガ
ボランティアの人が、裏に刻印してくれたそうです。

その他、会場の外に組み立ててあるセット。




母と子どもと行ったので、じっくり見られなくて残念でした。



亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとう

新年 あけましておめでとうございます!

昨年は、ほとんど亀亀できず、不完全燃焼気味で、気持ちも下がりまくっていました。
いままで、ライブやイベントに必死だったのが嘘みたいな1年でした。

仕事も、フルタイムになって、正直大変で、帰ると倒れるような感じ。
やっとお休みになったわ~(^◇^;)

今年も、仕事や子どものことが中心になってしまいそうです。
が…ライブだけは死守したい!
そう思っています。

お友達の皆様、細々ですが、想いは今までと変わらず、亀ちゃんを応援していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

管理人 りえぴょん
いろんな想い | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
