FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

サプリ

関東に入れてもらえる?って地域ですが、今日から放送されてます。


私は、勇也結構好きなの。
あの駄々のコネ方、年上を落とす技だよねぇ。
ついつい、世話を焼きたくなっちゃうし…
伊東美咲じゃなきゃいいと思うのだけど…
あの身長は、亀にはきついでしょ?
ブドウ畑のチューは、セミ取りにいって失敗して、木にぶら下がってる少年って感じだったよ。←ひでー
基本、亀には合ってる役だと思ったけどね。
ってか、亀ってどんな役でも自分に引き寄せちゃう気がする。


確かに、リアルタイムでドラマ見てた時は、何これ!!!と思った。
ベタっぽいっていうか…
でも、どんどん勇也に引き込まれちゃった。
1ポンドも、耕作の一途さに応援しまくりだし…
亀の、一途さが滲み出てる感じで、ホントよかった。(サプリも)


最近、昔のドラマを見直してて、娘は絶対ごくせんの竜ちゃん、でも、山Pも出てる野ブタ。も好きって言ってる。
私は、唯一苦手なのが「ひと恋」の弘人。
あんな、わがまま娘に振り回されてんじゃねーーーーー!!!!!!と、妙に切れちゃった。
弘人はあれで納得すんの???って思っちゃったり、ラジバンダリー。←もう終わりにしない?


ってことで、元に戻してサプリだけど、途中、心理描写が端折られちゃった感じがおしかったね。
私としては、もう少し小さめの人を相手役に採用してほしかったな。
それだけで、このドラマ当たったんじゃないかと思うもん。
ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<亀事なさ過ぎ… | ホーム | スマップ>>

コメント

『サプリ』の本放送以来で。
やっぱし着ぐるみ亀ちゃんはかわいかった

たしかに亀ちゃんと伊東美咲はお似合いじゃなかった
最後まで、並んでて違和感あったもん。

純粋なラブストーリーよりも、他のことがメインでラブもあるよくらいのほうが良いです。ここのところ亀ちゃんはラブ路線だけどイマイチ(失礼)だし。

『コード・ブルー』は今日やっと最終回みたの。最初は、つかみどころのないキャラばっかでどうなることかと思ったけど、最後は泣かされました
年齢が若すぎて現実味なかったけどね。

亀ちゃんも次は、良い役が来るといいな~

2008-09-15 Mon 22:33 | URL | 春果 [ 編集 ]
萌萌しちゃうよねe-51
そっか、春果ちゃんは恋愛ものはなくてもいい派だっけ?

私は、恋愛もの、OKよ。
ドロドロしてるのだっていいなぁ…なんて。
仁と亀で、1人の女の子の取り合いとか、亀がモロ片思い(仁の彼女に)とか、よくない?
それとか、ホスト亀とかね。
女性自身だっけ?
ホストクラブKAT-TUNのピンナップ欲しさに買っちゃったもんね。
子供が入院中に、同室のおばちゃんが持ってて、キャーキャー言ってたらくれたし。
2冊目GETe-319

コード・ブルー見た?
山Pいいでしょ!!!(←押付け)
ちょっときれいにまとめ過ぎの感ありだけどね。
山P主演だから許す。
秋のドラマ、ジャニーズのは若い子達のしかないのかな?
誰か出る?
亀、またまた冬にドラマ持ってくるか~?
2008-09-16 Tue 00:46 | URL | りえぴょん [ 編集 ]
そういうのあったんだっけ?
私チェックしたかな~?友達が美容師だから、お店に置いてたやつ回してくれてるんだ。あとで見てみよっと。

秋クールは、ニノと亮ちゃんのしか知らないな~。実は、あまりドラマ見ないので…

2008-09-16 Tue 12:45 | URL | 春果 [ 編集 ]
KAT-TUNが出るとしたら、今、話がないしさ冬だよね、きっと。

今、何やってんだろうね、亀。
チョー気になる。
ニノと亮ちゃんか…CMで予告?やってた気がする。

私はドラマっこなので、ほとんど網羅してるよ。
大野君と斗真くんの魔王も見てたよ。
何か、救いがなかったe-263
2008-09-16 Tue 20:21 | URL | りえぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |