FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

ころころ変えて…

私のブログも衣替え~!
と思って、いろんなテンプレートを使ってみたものの、コメントでsubjectが出ないやつがあって…
ちょっと使いにくいので、いろいろ試してます。
これって、設定できるのかな?
でも、設定って面倒で、どこでどうしてよいのやら…


ってことで見つけたのが、こいつ、ハロウィン風
今月はこれで行ってみよー


今日は、久々のいい天気
布団干して、洗濯干して、イモ干して…
ん?イモ?
そう、今、さつまいもを干したところです。
去年、「薄く切ってそのまま干すだけだよ」と言われ、蒸さずに干したらまずかった ←あたりまえだろー、お前、主婦だろ?(by バカ旦那)
っで、今年はリベンジ
夕べ、とってもとっても優れものの圧力なべ(通称 活力なべ)で蒸かしておいて、今朝皮剥いて干しましたー!
何で朝から暇なの?って?
昨日から娘が頭痛を訴えてたので(今は平気らしい)、今日は大事を取ってお休み。(日曜は運動会なので)
っで、弁当作りがないのさ!
これって、とーっても幸せ(亀見てる次くらいに…)
だってさー、中国餃子事件で、週2回あった給食の日がなくなっちゃってさ、毎日弁当なんだよ。
めっちゃ修行じゃない?これって…
ってわけで、今日はこの後、洗濯して布団干します!
仕事は多分ノルマ終わると思うので、ボチボチ並行してやります。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまた…orz | ホーム | 今日はカツカツ>>

コメント

りえぴょん、こんばんは~!ブログを開いてびーっくり!テンプレが変わってる~!この前私もこれにしようかな~って迷ってたよv-291いいよね~ハロウィン風でv-218娘ちゃんは大丈夫かな?我が家のちびっ子の運動会も12日。この時期は毎年「風邪ひかなきゃいいけど・・・」と不安が耐えないよねv-390毎日お弁当・・・やだぁ~~!それは大変すぎるよねv-406りえぴょん、がんばってるねー!
昨夜のカツカツ、完全に亀ちゃんにハートを撃ちぬかれたよv-3456人一緒ってやっぱりいいねv-353
2008-10-02 Thu 23:56 | URL | 苺 [ 編集 ]
このテンプレ、ちょっと見にくい?と思ったんだけど、お調子者の私は行事にはかないませんでしたv-397

毎日のお弁当、修行もんでしょ?
それだけでも頑張ってるよね、私(爆)
おかげさまで、娘は今日は登園できましたv-218

やっぱ、カツカツはロクーンじゃないとね。
これからも、こんな感じでお願いしたいわー!
みんな、同じ思いだよね。
2008-10-03 Fri 23:57 | URL | りえぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |