りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライブツアー楽しんでいますか?

メチャメチャお久しぶりです。
なんか、久しぶりすぎて、エントリーの仕方、忘れています…

今回のライブツアー、子どもの習い事や部活、そして学校行事の関係で、ホント、行ける日程ではなく、発表と同時に、めちゃめちゃ落ち込みました。
嬉しいはずのライブで落ち込むなんて、思ってもみませんでした。

行けそうなのは、国際フォーラムと横アリ2日目。。。
でも、フォーラムはチケット取れる気が全然しなくて…
当落確認して、やっぱり…な結果で。。。
それでもありがたいことに、譲ってくれるという、神のようなお友達に恵まれ、フォーラム、行くことができました。
いろんなお友達の温かい心遣い、ホントにホントにありがとう。。。。。
おかげで、生の亀ちゃんに逢うことができました。
横アリも、昼は上の方の席で、見切れ?って思ったけど、結構メインステが近くて、見やすかったなぁ…
夜の方は、アリーナ最前列で、ニコニコ亀ちゃんの水鉄砲、浴びることができました。
(相方ちゃん、ありがとう)

私のツアーは、これでおしまいだけど、これからのツアーが、ますます盛り上がって、毎回毎回、最高のライブになりますように…


つづきは、お友達へ…





横アリ終わって、仲良しのお友達と打ち上げ!
久しぶりに会ったお友達が、一緒に入らない?って代々木に誘ってくれたけど、土曜が子どもの運動会…
でも、順延になったら行けないし。。。
晴れれば、日曜は来れるじゃん!と、他のお友達もいろいろ手段を考えてくれて…
一応、保留になったんだけど、よく考えたらウチの両親が来るので、晴れても泊まっていくじゃんね。
あぁ、やっぱりダメだわ…と、泣く泣くお断りしました。
でもね、大切なチケットを譲ってくれようとしたお友達や、何とかして行けるように考えてくれたお友達の、その気持ちが嬉しくて…
私、ホントにお友達に恵まれてるなぁ…と、実感したツアーでした。

正直、カウコン行けなかったことが私の中ですごーく大きなシコリになっていて、一人で落ち込んで、2月は大雪で帰宅難民になり、その後もなかなか除雪が進まずに自力でなんとかしなくちゃならず、亀ちゃんのお誕生会もお断りしたり、4月からの勤務先が、ホントにホントに大変で、毎日が戦場でクタクタで、全然お友達と交流することもできず、亀ちゃんからこのままフェードアウトしちゃうんじゃないか…って気持ちになったりもしました。

でもね、フォーラムで逢える…って決まった時(亀ちゃんに…っていうより、お友達に)、ホントにホントに嬉しくて、すっごいテンション上がったの。
もちろん、亀ちゃんに逢いたい気持ちからも上がったけど、お友達にに逢える!って思ったら既に臨戦態勢。。。
(お土産何にしよう…とか、今の気持ちを伝えたい…とか、何時の電車にしよう…とか)

地方住みって、やっぱかなりのハンデ。
でも、そんな私と付き合ってくれている、相方ちゃんをはじめ、仲良しのお友達…
ホントにありがとう
家のことや仕事のことで、なかなか会う機会も減ってしまうかもしれないけれど、会った時は、久しぶりってことを忘れて話ができる、そんなお友達だと思ってます。
これからも、よろしくね。。。


LIVE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バンクーバーの朝日 オープンセット | ホーム | 新春勝詣@初日(ネタバレあり)>>

コメント

りえぴょん、待ってるよ。
また一緒に騒ごうぜ!!!
2014-08-11 Mon 22:43 | URL | 春果 [ 編集 ]
コメントありがとう!

久しぶりのライブで、ノリすら忘れてる私…
やばいわ~!!!

が、自分の身の丈に合った応援を続けていこうと思ってる。
こんな私でもよかったら、これからもよろしくね。
2014-08-13 Wed 20:53 | URL | りえぴょん [ 編集 ]
りえぴょん
遅くなったけどコメントするね!

うん、りえぴょんの言う通り
ライブに入れるのも嬉しいけど
お友達に会えるのも同じくらい
楽しみだよね♪

そうそ!わたしとわたしの相方ちゃん
あのときりえぴょんが代々木に入れるようにって
いろいろ考えたもん!
真剣に!!

いつもこわいことも多いけど(笑)
優しいりえぴょん
これからもどうかよろしくね.*:・゜☆
2014-09-04 Thu 02:41 | URL | まりん [ 編集 ]
コメントありがとね。

そうなの、お友達に会うのが嬉しいのよね。
最近は、なかなか会えないから、なおさら…ね!

忙しくなっちゃったけど、これからもよろしくね
2014-09-17 Wed 01:17 | URL | りえぴょん→まりんちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
