りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バンクーバーの朝日 オープンセット

実家に帰省していました。

足利の外れの、バンクーバーの朝日のオープンセット、一般公開中には帰省できず、帰ってくる途中、寄ってみました。
思ったより遠かったなぁ。
でも、実家から30分ちょっとでした。

セットの外から、野球の得点掲示板や町並みを見ることができました。
大きい車なので、狭い道をふさいでしまうので、長時間、車を離れてウロウロすることはできませんでしたが、亀ちゃんがお仕事した場所、しっかり感じることができました。
映画、超超楽しみになってきたわ!

正直、ライブに行っても、今、ライブが続いていても、テンションが上がりきらず、置いてきぼりをされているような、そんな気分でした。(もちろん、自分の都合なんだから仕方ないのは分かってるんですよ。)
そんな気分が、ちょっと晴れたような気がします。

一つ残念だったのは、撮影中に差し入れされたというハニーワッフル、お店が17日までお盆休みでした。
あぁ、残念。。。
また、帰省した際には、買って帰ろうっと!


続きは悲しい出来事




お盆の最中、高校の部活の部長からメールがありました。
同じ部活の友達の息子さんが亡くなったと…
交通事故で、19歳でした。
喪服がなく、後日お線香だけ上げさせてもらいに行こうかと思いましたが、まさかの母の喪服が着られた!
(私より10cm以上小さいので、←かなり縮んだ、絶対着られないと思ったんだけど)
急遽、お通夜に行ってきました。
余りにも急で、余りにもあっけなく、家族の方々は、涙涙で。。。。。
高校卒業後は、年賀状だけの付き合いになっていましたが、幼稚園からずっと一緒で、中学高校は部活が一緒の、幼馴染。
言葉になりませんでした。
顔を見た途端に、友達は泣き崩れ、肩を抱くことしかできませんでした。

夏休みに入ってすぐは、結婚後に職場でお世話になった上司の滑落死。
これも、元同僚が一緒に山に登っていて…
ご家族はもちろん、その同僚の様子に言葉が出ませんでした。


なくなった方のご冥福をお祈りいたします…

KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとう | ホーム | ライブツアー楽しんでいますか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
