fc2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

HEY×3!

番協、外れたんだよ、これ…
やっぱ、若い人じゃないとダメなのか… orz

さて、今回のHEYですが…
歌はもう、言うこと梨?って感じ?
亀は結構安定して歌ってるので、安心して聞けますね。

さ、注目の心理テスト。
イチゴショートのいちごをいつ食べるか…
亀は、真ん中に挟まれてるイチゴが立派だったら、食べている途中で、真ん中のイチゴがそんなに立派じゃなかったら、最後だって…
仁は最後で、聖は最初。
で?で?

KISSをいつするかってことだけど、最初に食べる人は最初っから、真ん中で食べる人は3回目くらい?最後に食べる人は、相手のことをよく知ってから…とか、自分からはアプローチしない、とのこと。
そっか…亀は、3回目くらいなのか…
立派なイチゴ=本命?
私も、亀の食べ方と一緒
まず、角から食べて、イチゴに辿り着いたらイチゴを食べる派。
そっか~3回目か…
どうかな?当たってる?微妙な気が…

たっちゃんのライブとか、ゆっちの舞台も見れて、ちょっと嬉しかった
亀と仁は、そんなにソロをやりたいとは思ってないみたいだね。
前にも雑誌に出てたっけ?
来年は夏ライブで幕開け、ドラマで出発だね
楽しみ~

今日、HEY!×3の後、イノセント・ラヴ見てたんだけど、これこれ!
成宮君の髪型、これが原作の雫ヘア!
亀の髪、短くなったけど、原作に近づくにはもうちょっと短くしないとなんだよね~。
それでも、亀は亀にしかできない雫があると思うので、とっても楽しみです
KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何気に、見ちゃった! | ホーム | やっとお持ち帰り~ $誌 追記あり(PV Fullバージョン)>>

コメント

残念だったね~またチャンスあるよe-287

上田くんのロープに絡まりながら落ちるヤツ!スゴイねe-2
あれは迫力ありそう!
ドリボで亀ちゃんが落ちるやつで毎回「ひぃぃe-330」って言っちゃうの・・・私e-263
静かに観なきゃって思ってるんだけど、声出ちゃうe-330貞子みたいだし・・・
話ずれちったe-330
私は、イチゴ最初に食べる派だけど、全然そんなことないぞ。
2008-12-02 Tue 00:46 | URL | 藤井春果 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 18:00 | | [ 編集 ]
番協ね…
頑張って申し込もう!

たっちゃんのロープ、おぉ!って感じよね。
ロミジュリ、当たらないかな…
ドリボ、秋くるかな?
その時は、絶対行くぞぉe-281

春果ちゃんは、イチゴ最初派なのね。
私は真ん中派。
チューはもしや…逆?(爆)
2008-12-02 Tue 23:10 | URL | りえぴょん [ 編集 ]
コメ、ありがとう!
不思議な縁だけど、私、縁って大切にしたいv-344
これからも、遊びに来てくだパイ。

たっちゃんのソロコンと、ゆっちの舞台、DVD出ないかなぁ…
見たいよ~!
ダウンタウン、やっぱ、あの突っ込みは面白いね。
私の突っ込みも、あのくらい行っちゃうことも…(爆)
2008-12-02 Tue 23:14 | URL | りえぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |