FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

亀ラジ / 恋のから騒ぎ / 少クラ などなど

亀ラジ、ドラマの現場から…

初めて会った時、メイク前だったからボケボケで…
だんだん亀梨和也になっていった…


升さん、おもしろい。
そんなに違うの?
まぁ、ちょっとは違うかもしれないけどさ…
亀、むくみそうだしね、瞼とか…
これで、テンション上がってたんだよね、私。
が…しか~し、この後のセーラちゃんで一気に下がった。
「ファンだった!」???
亀の近くでそういうこと言うなぁ
ホントのファンは、近くに寄ることすらできないんだぞぉ
リン友ちゃんと、ラジオ聞きながらメールの応酬。
内容はね…ちょっと書けないな…まさに、暴言ですから…
早く、普通のファンとのトークに戻してくだパイ
みやびちゃんは、カツンの歌、知らないっぽかったね。
チュ~さえなかったら、いいのに…
神の雫にチューはいらないよね?(←まだ言ってるしつこい奴)
銭ゲバの後に、予告見ちゃいました。
あの後…
「こっから先は、もうちょっと、お・あ・ず・け… フフン」 by しずくん
と、ちょっととぼけた雫が見たい。


『恋のから騒ぎ』
出てきた瞬間に、すごい歓声が…
あの強烈なお姉さん達がウットリだもんね~
インナーのピンクのシャツがメッチャお似合い
ホント、美しいわ~
主役はおねえさん方なもんで、長く映ることはなかったけど、それでも要所要所でさんちゃんが振ってくれて…
「しょーゆーこと」
をgetした時の、小さいガッツポーズがカワユス
で、こおろぎ、GJ
「Mですか?Sですか?」
そりゃあ、亀様はSよね。
私も、亀様限定のMになります。


『少クラ』
RESCUE、フルで…
引きアングルがよかった。
今まで見れなかったメンのダンスが見れた~
歌ったあと、慶ちゃんとこでトーク。
7Days ドームコンのお話。
亀様は、たっちゃんのパクリ。(ったく~、お茶目さん
聖、軽トラ、乗り回していいよ。似合うよ
ゆっちは、髪を伸ばすこと?
結構伸びるよね、それまでには…
今回は仁も参加できたね、トーク。
慶ちゃん振ってくれたしね。
で、バトルでの河合君のLIPSの亀、似てる~
そうそう!
そうなのよ、そうなのよ!
大拍手だわ~
五関君のゆっちも笑ったけどね。
ごめん、私、ゆっちをよく見てないことが分かった。
なんとなく、あんな感じなんだろうなぁ…とは思うけど、似てる~!と言えるほど、見てないな。
そう、亀様をずっと追ってるからね…ごめんしゃい


ここんとこ、幼稚園の卒園関係の仕事が山積でして、なかなかTVも見れません。
「HDDがいっぱいです!」って表示が出ちゃったよ。
がんばって落とさなきゃ!
って…ディスクもないやんけ~。
残りあと4枚。
買ってこなくちゃ!


さて、続きは、日曜日のスキーです。



昨日の日曜日は、仁担ちゃん姉妹とウチの3家族でスキーに行ってきました。
場所は小海の方で…
スキーをやったのは、ウチの4人と仁担ちゃんちの上の子(初めてのスキー)。
仁担ちゃんご夫妻はボード。
妹ちゃんちと仁担ちゃんちの下の子はソリ。
ってことで、仁担ちゃんちの上の子、板を履いたら…た、立てない…と、心折れつつある感じ。
1本は転びながら降りてリフト乗り場まで…
かなり心折れてたけど、ウチの旦那が後ろから抱いて滑ってやったら、何とか笑顔が戻りました。(でも、24kgくらいあって超重いのよ、抱くには…)
午前の後半には、自分で滑る!と、何とか滑れるようになり(でも止まれない)、楽しくなってきたようです。
ウチの子は、下はボーゲンで直滑降。
上は、ターンの練習。
私の後ろをついてこさせたんだけど、しっかりターンせずに直線で来てる模様
ストックの使い方を教えて、ちょっとはコツがつかめたかな?
お昼は、結構お得感のあるボリュームのあるご飯でした。
美味しかったよ
午後、仁担ちゃんの上の子も、ソリに行かずにスキーをするとのこと。
午後は私がコーチング。
元々運動神経いいから、上達し始めると早いね。
なんとか、ボーゲンの基本と止まり方を覚えました!

そして…事件は終わるころに起きた。
あと2本くらいでおしまいかな?と、下の子と仁担ちゃんちの上の子を見ながら滑ってたら、ウチの下の子が転んだの。
大破した感じだったけど起き上がりそうだったんで、後ろから近寄ると…
あ、足がねじれてる~
もしや折れた?
泣いてはいたけど、折れてるほどの泣きじゃないし、とりあえず足を元に戻して、端に避けさせた。
ブーツを脱がせてみると、捻挫って感じ。
少し腫れていました。
ビニール袋に雪を入れてアイシング。(これ大事
旦那に電話して(上の子と、頂上付近にいた)来てもらったけど、子供を背負って救護センターに行くのは嫌だ…と言う(ひどいでしょ?)(ちなみに、救護センターはちょっと急な坂を登ったところで、すぐ近くなの)
連れてってもらおうと思って呼んだのに、役立たず~
で、リフト乗り場まで行って、救護センターに連絡してもらいました。
すぐに、ジェットスキーがお迎えに来てくれて、私も一緒に乗って救護センターへ…
娘が怪我してるのに、「わーい!初めて乗った!」と喜ぶひどい母
で、センターで湿布を貼ってもらって、そのままお帰りの用意。
一応、自宅に戻って、整形外科でレントゲンを撮ってもらいました。
先生は「捻挫のひどいの」と言ってたけど、腫れもひどくなく、今日は幼稚園でトランポリンをしてたくらいなので、大丈夫っぽいです。
金曜のバレエまでには、復活して欲しいなぁ…
亀梨和也 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Kazuya Kamenashi #48 | ホーム | Kazuya Kamenashi #47>>

コメント

こんばんは!
亀クンピンクのTシャツ、凄~く
似合ってたねe-349
娘の大喜びだったよe-415
なんか から騒ぎの亀クンは、みんなが
言ってたように 綺麗でしたe-420
2009-03-09 Mon 20:06 | URL | ティンク [ 編集 ]
亀、色白いからピンク似合うよね~!
娘ちゃん、あれは喜ぶわ~e-266
てか、私も喜んだよんe-343
ホントに美しくてさ~、あんだけギャーギャー言ってるお姉さんたちが、ポーっとしてたもんね。
横顔がさんちゃんに似てるんじゃなくって、細いとこだけが似てるんだよね、きっと…
パーツは似てないもんe-442
2009-03-10 Tue 21:19 | URL | りえぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |