FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

舞い上がる私…(Mステ/当選確認/亀ラジ)

Mステ、最初からカッケー、ビジュ最高の亀様
RESCUEからの10曲、子供と共に歌いましたわ

で…
舌打ち、どっち?と思ってたら、キャー!!!!!
ダブルやんけ!!!!!
まさに黄色い声で、叫びましたわ、私
あまりの衝撃に、泣きました、子供いたけど…

どんな日なん?今日は…
だってさー、朝から追加だの当落発表だのして、ガラスの心臓をバクバクさせといて、ダブルで攻めてくるとは…
やるなー、Mステ。
そう来るとは思ってなかったよ。
もうこれだけで、ご飯3杯食べれます!(by 勇也 サプリより)
全部、持ってかれました。

当落も、奇跡の全第一希望。
が、どうせならオーラスに回りたかったな…
って、ホントにオーラスかいな?6/15が…?

そんでもって、亀ラジ前半。
この前、苦手と言った子が、またまたアポなしテレフォン。
速攻、暴言メール。
送った途端に鳴り響くメール着信音。
ギャーハッハッハッハ!おんなじこと考えてる~(やっぱり…)
「はぁ?
ときたもんだ。
もう、ホントに笑ったよ。
面白すぎたよ、Iちゃん…

さらに、1通目のお手紙、私~!と、お友達からメール!!!!!
そりゃ、興奮しますよ!
羨ましすぎるよ~
よかったね、Yちゃん
亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ここにきてくれるみんなへ… | ホーム | 追加公演 / 当選発表>>

コメント

プロフィールが載らない・・・v-40


結局、水曜日はどうした??
仁に会えると思うと、楽しみで一人顔がにやけてしまうわv-82
明日も頑張って、公園に弁当持ちで行ってきます。

そしてそして・・・

今年も庶務をやってしまいます。
Jくんでもやってしまいます。
神様が味方してくれるから、頑張っちゃおっとv-91
2009-03-28 Sat 01:07 | URL | MIE [ 編集 ]
りえぴょん、こんばんは!
毎度金曜日はお騒がせのIちゃんです(笑)ごめんね~!!
やっぱり感情は抑えきることができなかったわよ!!もうね・・・
嫌なもんは嫌!だって、好きなんだもん・・・亀ちゃんが☆
だから、やきもちも妬くし八つ当たりだってするんだぁ~!!
私達のが絶対に愛してるよねっ☆

お互いに亀ちゃんに会えることが決まってよかったね!
っていうか・・・水曜日分、大丈夫?誰かに譲れそうかな?
なんかお世話かけちゃってごめんね~!
2009-03-28 Sat 03:13 | URL | 苺 [ 編集 ]
プロフィール、「更新」を押した?

水曜、取れたけど、行けるかどうかは微妙?
学校に行ってみないとね…
ホント、また逢えると思うと、ニヤニヤしちゃう変な人は私。

サケ放流行ったのね…
ウチはスイミングだったよ。

おー、決心したのね。
そうだよ、ふーちゃんはやる気満々だから、結構任せちゃっても平気っぽくね?
頑張れ!
Jなら平気だよ。Sは心配だけどね。
2009-03-28 Sat 13:58 | URL | りえぴょん [ 編集 ]
私も、速攻メールしたもん。
あの声聞いた瞬間にe-268だったよ。
なに~!あいつが2回も話ができて、私はできないのって何で?みたいな…
ホントだよ、笑ってんなe-262だよ。
私達の方が愛があるわe-284
年食ってるけどね…e-263

苺ちゃんがいつ行くことになるか、決まったら連絡ちょうだい。
2009-03-28 Sat 14:02 | URL | りえぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |