FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

前半チケット到着!

本日夕方、チケットが届きました。
で、場所は…
天井も天井、バックネット裏のほぼ一番上くらい?って感じに遠いです
ええ、ええ、ようござんす。
受け入れますよ、私は…
たとえ、天井でも亀様と、KAT-TUNと同じ時間を同じ空間で過ごせるんだもんね。
最初、ステージの真横かと思ったの。
それだと、ステージには近いかもしれないけど、高いからメンバー見えないのにスクリーンも見えないじゃん?
それよりは、真正面だから良しとしないとね…
これで、天井→1階バックネット裏→アリーナ(埋もれ席?)→天井
と、なりました。
みんな、どうでした?
あとは6月の2公演。
こっちはどうでしょう?

今日、リン友のIちゃんとメールしてて、「センターメインって、ありっぽくない?」という結論になりました。
バンジーやるしさ、センターを囲むようにアリーナ作っちゃったりして…
花道が十字でさぁ…
ありそうじゃない?
何はともあれ、行けることに感謝
旦那よ、子供よろしく!
頑張ってくれ!


続きは、チケットで思うこと…



今回、私は相方の仁担ちゃんに相談してチケットの申し込みをしました。
結構チャレンジャーな申し込み方だよね…と言いつつ、ホントにハズレる気はしなかった。
当落の結果で大波乱
みんな、予想以上にたくさん当たっちゃったり、東京近郊の人は、追加公演に回されたり、他の日に回されたり…
今回ほど、譲ります!が飛び交った公演はないんじゃない?
何とか、引き取り先が決まってホッとした人も多いはず。

で、チケットが届いたわけですが…
なんか、席が決まるとキャンセルというような事もたくさんあるらしいですね。
いい席に入りたいのは誰でも同じ。
それでも、一度約束したら、キャンセルはマナー違反だよね…

今回、私は1枚譲って、2枚譲ってもらうことになってるんだけど…
たまたま譲る方は、アリーナだったからすぐに決まった。
元々一緒に入るはずだったお友達が、別の日で申し込んだのを私の方で申し込んだ日に回されちゃって、被っちゃったチケット。
私名義の方がいい席だったけど、そのお友達はアリーナ諦めたわけで…
幼稚園で一緒だったお友達を誘ったけど、旦那さんの都合で行けなくなっちゃって、結果的に余ったんだよね。
で、今回は席が分かってから連絡もらって交渉したんだ。
もし、天井だったらキャンセルするなら、今回の私の取引のように、席が分かってから交渉したらいいんじゃないの?と思っちゃいました。
だってさ、譲る人も席は何が来るか分からないんだもん。
決まってよかった!ってホッとしてたのに、席が悪いのが分かるとキャンセルって、ちょっとショックだよ~
そこまでしていい席に入りたいなら、席を公表してる人と取引するしかないよね?
同じKAT-TUNファンなんだもん、みんなが気持ちよくLIVEを迎えられるといいなぁ…と思いました。

これ読んで、気分悪くなっちゃった人いたらごめんなさい。
直接のお友達からはそういう話は聞いてないけど、そのまたお友達はそういう人もいたみたいで…
そりゃないよ…と思って、エントリーしちゃいました。
LIVE | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チケット譲ります! | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 23:33 | | [ 編集 ]
席がわかってからのキャンセル結構あるらしいよ!
私は被害にはあった事はないけどね。。。
気持ちはわからなくはないけど最低限のマナーだよね!!!

私は、、、
東京ドーム前半戦はどうやらアリーナには入れないらしい(^_^;)
結局5日とも無難な席(爆)
後半戦のチケ到着までまた祈る日々です(笑)
だって一回ぐらいアリーナ入りたいもんっ!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2009-05-02 Sat 23:41 | URL | kei☆ [ 編集 ]
ドタキャン、辛いよねe-330
みんな、日は希望通りならいいのにね…

kei☆ちゃんは、アリーナ来なかったのね。
でも、まだ希望があるから…
私は、当たり方が激しいe-350
まるで私の人生のようだわ(爆)
2009-05-03 Sun 21:51 | URL | りえぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |