FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

16日、初参戦!

かなり遅いエントリーですが、一応記録用で…

天井席だし…
そう思って入った41ゲート。
前が通路で、バクステが近い!
全然もっと上までいるじゃん!
正面って、いいわ~

ドキドキしながら時間まで待って…
何か、絶対泣かないと思ってたんだけどなぁ。
メンバーがRESCUEで登場した途端、

なんかさぁ…
胸に込み上げてくる想いを、どうする事も出来ないっていうか…
それからずっと泣いてて、ワンドロなんて、振りまでしてるのに泣いてんの

アルバムの最初の曲がSADISTIC LOVE。
私、これ好きなんだよね~。
あぁ、こうやって亀と落ちていきたい…とか、思っちゃう。
あぁ、亀様、好きにして…みたいな
そして、亀ソロ、1582
噂には聞いていたけど、女形亀が妖艶
首の反らし方、うなじの見せ方、どれもこれも色っぽいというか…
そして、アップにした髪に刺さるかんざしを抜いて、無造作にブンブンする、信長亀。
一瞬で男に戻る。
もうね、完全に持って行かれました
ワイヤー・アクション、やっぱカッコいいね。
さらしが宙を舞った瞬間、息が止まるかと思った。
腑抜け状態でした。
実は、今回、この日にたくさんのお友達と逢ったのね。
その中の一人のお友達が「座り込んでしまうほど泣いた」って言ってたの。
今、私はその気持ち分かるわ
好き過ぎて、どうしようもないの。

その後、少し落ち着いて楽しく参加できたわ。
たっちゃんプロデュースは、来た~!
「ツキノミチ」
な、、泣けるぅ

で、NEIROの演出、やってくれるよね。
私も、ペンラ付けたかったなぁ…
(もちろん、泣いたけどね
だってさー、2番の亀のソロの部分で泣いて、私にとってドームは、亀と「初めて逢った場所」なんだもん

アンコールも2曲
で、ダブルアンコは…ウィルビーだよぉ!
相方ちゃん、大感激してたわ
MOONがないのはちょっと残念だったけど、それでも…
十分だわ

今回思うのは、KAT-TUNって、やっぱすごい!
上の方の席でも、十分楽しめるしさ…
ほんと、感情が抑えられずに、ずーっと泣いてたりえぴょんでした


続きは、お友達との会…



今回は、リンクしてるお友達が東京に出てくるって話を聞いて、ぜひ逢いたい!と思っちゃって…
みなさんに声を掛けさせてもらったよ
総勢25人前後。
お友達が、大体相方ちゃんを連れてくるのでかなりの人数!
みんな、亀愛がすごくて…
初めてお逢いする方ばかりなのに、全然そんな感じがしなくて、とっても楽しくお話させてもらいました。
幹事のはずなのに、事務手続き全部、Iちゃんに任せっきりでごめんね。
今回、話ができなかったお友達、ごめんなさい
何か、バタバタしちゃって。
また、お逢いできるチャンスができるといいな…
これからも、よろしくね

お友達にいただいたお土産、なぜかUPできない!
ちょっとやってみるけど…
無理かも。
名刺、その他亀グッズ、たくさんいただきました
どうもありがとう
LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コン3日目、17日参戦! | ホーム | 行ってきます!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |