FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

オーラス1部 その他

MC

仁のマッサージの「なんしゃ(最初、なっしゃだとおもってた)ババア」の話で盛り上がってしまって、他、書いてなかったね。

前日の夜、みんなでお寿司屋さんに行ったって話で…
(聖は、お留守番だったのでお土産食べたって!)
「カニうまかった~!ホタテもね
って言う亀。
カニとホタテって、刺身好きじゃない私の定番メニューやん
それに、甘エビあれば言うことなし!
ここでも仁くん、大活躍!(大ボケかます?)
親父さんが「ちょっと違いますね~」と言っちゃうようなことばっか言ってたらしい。
「このごはん、秋田小町ですよね?」「ササニシキです…」とか…
そんでもって、ウニの話になった時は
「取る人の気持ちも大切ですよね。」
「私に何て言えと…」
そりゃ、親父さん、困るわ
でもね、ホント、ずっと仁がしゃべってて、前の日までのいろんな様子を払拭するかのようなトークに、超嬉しくなった
私、MCでこんなしゃべってる仁、初めて見た
で、ゆっちが最後にかっぱ巻きを食べたとかで、
「かっぱの泣き真似やれ!」
と、これも仁が迫るんだよ。
もう、バンジーの練習で、プールに飛び込めないゆっちに迫ったでしょ?
あんな感じでさぁ…
「これって、いじめられてるように見えない?」
ってゆっち。
いじめられてるように…じゃなくて、いじめられてんだよ、でも、愛があるけどね

ABCのモノマネ

誰だっけ?
五関かな?
ゆっちの亀ソロのダンス。
トッツー、青天の霹靂の時の仁。
この時のバンダナがさ、給食当番みたいで…
笑われてた
そんで、この後で、結局ゆっち、かっぱの鳴き真似。
「あ''ー」
(愛されてんな、ゆっち…)

王様コーナー

亀、風船を投げる。
聖が亀に返す。
風船が割れて、ワインの瓶が出てくる。
客席「ふう~!」
亀「声、小さくない?そう思いませんか?○○さん?(ドラゴンボールのフリーザの手下?)」
聖、バズーカだか何か、武器を持つ手が逆だった!とか、こだわる。(誰も分かんないんじゃない?)
亀、オリーブの首飾り?で、デキャンタージュ。
聖に渡して、マジックやれ!みたいな感じに振る。
聖が後ろ向いて、グラスを空ける。
前向いて、空のグラスを見せて、どーだ!!!
客席、まばらな拍手…
亀、つまんなかったね…と言いながらはける。

仁、あやふやレイ、たっちゃん、馬なみレイ。
眼帯して登場。
仁「私は何にも感じない… 人形だから…」
とか、下ネタ満載。
何の振りからだっけ?
竜「私は亀梨君にしか乗れないわ。」
仁「私は絶対乗りたくないわ。」
そーだよね…
どっちかっていうと、乗せる方だろ?みたいな…
火星スティックネタのマジック。
聖「ライター持ってますか?」
と振ると
火星(仮性とかけてる?)スティックを出して、少しだけ太くなる。
太いとか細いとか、下ネタいっぱい。
仁、もう収拾がつかないから…とはけようとする。
仁「私は何も感じない… 人形だから…」と言いながらはける。
聖のお疲れ具合が笑える。
「俺、がんばってるしょ?」みたいに…

1部、こんな感じ?
NEIRO、バクステ側からメインに向かってムービングで移動。
ドームと同じような感じ。
1番は、亀、バクステ側見ててくれて…
かなり嬉しい。
仁、「帰る場所は『俺が』奏でる」って歌った!

とにかく、ドS亀梨は、ちっとも反応してくれず、の1部でした。
でも、絶対見えてた!と、お友達のお墨付き。(でかいし、うちわ超振ってたし…)
あの仁が、反応してくれたんだもんねー!
あの時は、MIEちゃんの案をいただいたうちわだったと思う!(MIEちゃん、ちゃんとお手振り大きくなったよ!)
郁きゅん、「投げチュー」うちわに変えた途端、反応してチューしてくれたし…
亀じゃないのに、ドキドキしちゃった。
ジャニーズの人って、すごいオーラなんだなぁ…って、改めて思ったよ。

こんな状態で、速攻、親子席の列に並んでる旦那と子どもの所へ行きました。
そこでレポ…と思ったんだけど、手、震えちゃって全然打てなくて、頭も痛くて…
何て言うのかな、酸欠だったのかな?
頭の中が膨張するみたいに痛いの。
ここまで具合悪いのは初めてでした。
ごめんね、お友達…
始まる前、1人で並んでたんだけどね、気持ち悪くて倒れるかと思ったもん。
無事に入場できてよかった…
LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーラス2部 親子席にて その1 | ホーム | 夕陽に想う人は…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |