FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

入所11周年おめでとう!

KAT-TUN6人中、3人、K(亀)、A(仁)、N(ゆっち)が本日11月8日入所なんだよね。
なんか、運命だよね、これって…
だってさー、仁は落ちてたんでしょ?
亀だって、入ったものの、ちっともレッスン行ってなかったっていうし…
そんな中で、3人が同じ日に入所だなんて、ホント、運命だよ。
これからも、ずっとずっと、この日をお祝いできたらいいなぁ…

12歳から11年、普通とはちょっと違う世界で過ごしてきた和也さん…
全力でがんばってる分、お休みも必要だなぁ…なんて思えるようになった今日この頃。
かめちゃん、満喫できましたか?
そろそろお仕事にカムバックでしょうか?
これからも、全力で頑張るんだろうね。
私も、全力で応援していきたいなぁって思ってます。
また、逢える日を、楽しみに待ってるよ。


さて、ご無沙汰です。
DVDのお知らせメール、たくさんのお友達にいただいて、ホント、ありがとう
1582を、我が家で見ちゃっていいんでしょうか?
子供、見ちゃっていいんでしょうか?
でも、ウチの子、ツアーで見れなかったから、見たいって言ってた
なんか、あれもこれもで、全然予約もしてないし…
ヤバいよね。
とりあえず、ソロコン行くんでPのCDでしょ?
あと、LANDSのDVD付きでしょ?
これは予約済み。
あとは、ごくせんのDVDと、ブレレコのDVDだけ?
日替わりとツアーの完全保存版、お金出すから出してよー!おじさん!!!

続きは…私事…
仕事、子供、いろいろです!



昨日は、私が行ってる学校の地域の「紅葉まつり」でした。
朝、7:30学校集合。
そんで、中学校は焼きそばの出店。
結構よく売れて、私たち教員分のお昼は焼きそばのはずだったのに、なかったの
仕方なく、他の店のそば食べました。(新そばで美味かったけど、量が少なかった)
校長先生、おごってよー!!!ケチ!!!
1日かかるかと思ったけど、閉店して学校戻って片付けをして、3時半には学校を出れました!(でも、代休はなしです。)
その、紅葉の様子。(数日前なので、赤がイマイチですが、会場はもっと上だったので、程よく色づいてました。)
学校の駐車場からの写真です…

091104_0808~0001

我が家の子は、土曜参観で1日学校。
その代休で月曜休み。
私も、3日の強歩大会の代休でお休みだったのになぁ…
子供いると、休みだけど休みじゃないんだよなぁ…
でも、寝坊しようっと

今日は、家族そろってお休み。
が…インフルエンザが蔓延してるため、お出かけはできない…
子供は、近所のお友達数人と、お友達の家で遅いハロウィンパーティーをするってことで、3時過ぎに出かけて行きました。
私は午前中、そのためのケーキを焼きました。
パンプキンチーズケーキね。
卵多めに入れたら、生地がゆるくて、固まるのに時間かかっちゃって、結構長い時間かけて焼きました。
出来上がったのが1時半過ぎなので、冷ましてる時間がなく、フリーザーで強制的に冷まして、カットしました。
なんか、それで1日終わっちゃった。
ダラダラ過ごした1日でした。

最近の悩み…
先日、校長に呼ばれて…
「来年1年、是非残って欲しい」とのこと。
産休や病休の代替ではなく、1年間の期間採用で…ってこと。
これは、仕事の面で、正規職員とほぼ同じことをこなさなくちゃならない。
しかも、話によると(校長以外の)、正規職員が1人減になるとか。
ってことは、主任が1人減るってことで、1、2年の主任を兼任か、3年主任。
どっちにしても、きついなぁ…
なんなら、担任でもいいんだけど…
ってか、担任やりてー!!!
で、何が悩みって、給料の面ではボーナスが大幅にアップするからいいんだけど、コンサートや舞台、平日はほぼ無理?
これ、きついじゃん!!!
どうする?私…
ホントは、時給で働く非常勤やりたいんだけど。(午前中だけの仕事とか)
でも、今の学校の様子を見てると、残らないとヤバくない?って感じもして…(職員関係が崩壊しつつあるので… ←私、つなぎ役になってるみたいで…)
どうしよう…もうすぐ、答え出さなきゃならないのです…
KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真 | ホーム | 亀マニュ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |