fc2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

前進あるのみ!が、辛いとき

ウソでしょ?

第一声がこれだった。

発表を控えた前日、お友達に聞いて…
噂であって欲しい。
何度もそう思った。

私は、仁と亀の声が重なった時が好き。
ホントに、金色に輝く音色になるから…
K・A・T・T・U・N
どの文字も欠けちゃいけない…
そう思ってた。
そして…欠けない…
そう思ってた。

メンバーが出した結論=亀が出した結論
私、ショックナンカウケテナイモン…

そう、言い聞かせようとしている私がいた。
でも、思ったよりショックは大きく、もう、泣くことすらできない。

なんで?
どうして、同じ時期にやるの?
どっちかずらすことってできないの?
そんなことを考えるばかり…
それでも、前進しなくちゃいけないのか…

亀が出した結論=私が受け取らなくちゃいけないボール

分かってはいるんだけど、作られたコメントじゃなく、本音のコメントが聞きたい…
それだけで、生きていけるから…

前進あるのみ!恭平のメッセージが、今日はツライ…
いろんな想い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信じるという言葉… | ホーム | 素敵な仲間とともに…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |