FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

三重2部☆お友達より…

リン友Cちゃん。
帰りの電車の中からのレポ。
どうもありがとう
先日の公開リハ、ご一緒させていただいて、Cちゃんの優しさをすっごく感じて…
そんなCちゃんのレポ、やっぱり優しさにあふれてます。


今日は暑くて、会場内も思ったより狭いから、亀ちゃん汗びっしょりでキラキラ光ってました。

関ジュはJUMPに行ってるから今日だけキスマイバックで
1部は横尾くんが誕生日でみんなでハッピーバースデー歌って、じゅんのが入所日でハッピーバースデー歌って、亀ちゃんちの次男こうじ?も誕生日って事でまた歌って、たっちょんの誕生日でまた歌ったよ。
(2部は横尾くんだけ。)

昨日はキスマイがはじめてつくからリハして、仕事で遅いゆっち以外の4人で焼肉行ったって。
20畳の海が見えるお部屋にひとりで、聖とお風呂に行ってサウナに入ったって。
どこのホテルかとっても気になる。

2部は新幹線の時間を気にしてたのに、
ダブルアンコールに出て来てくれて、
挨拶だけかと思ったのにGoing!歌ってくれて最後まで感激

ありがとうって言葉が心にしみる素敵なコンサートでした



そして、1部に続けて2部も詳しく…
Aちゃん、いつもありがとう…
私、初めて会った時、Aちゃんのパワーに圧倒されて、ろくにお話できなかったんだよね…
親しくさせてもらってからも、Aちゃんのパワー、すごいと思います。
私も、見習わねば…(爆)

14時ちょうどくらいに壁、壊れて

髪型が、サラサラ
シャワー浴びたて、セットなし
って意見と
アイロンで伸ばしたって意見あり(笑)
とにかく、前髪まで、まっすぐ

MC
亀竜、ラップ調で、話し出して
今日の三重は、よ~よ
ハワイ公演やりたいよ
コーキ、おまえらテンション高すぎ
いったん、下げて

亀がアルバムソロ、まだ出来てない
月曜日が、タイムリミットらしくて
オレ、ソロ決まってないよ

たっちゃんが、亀に腹ペコマン、やるよ(笑)

Mステの衣装の白と黒の多数決
三重は、黒が多くて
で、来週は、グレイとか
白ベースに黒とか
黒ベースに白とか
シースルーとかって意見が出て
オレ、チクビNG
チクビ、ちっちゃいもん(笑)

玉ちゃんの事、たまもっこりって言ったり
自分の事、亀ナシって言ったり
下ネタが(笑)

Dモで髪の毛、いつも通りにセット

ロスマイ、キスマイへの絡み
全体的に、エロさ、増す(≧∇≦)

亀ちゃん、みんなに、股、触ったり、浣腸したり(笑)
楽しそう

挨拶
これからも、みんなと共に一歩ずつ、前進していきたい
暖かい目で、応援して下さい
そして、同じフィールドで進んで行きたい

ダブルアンコあり
Going! イェ~

早く帰らなきゃ、間に合わないって
シャワー浴びずに帰らなきゃ
って言いながら、Tシャツ脱いで、裸ではけていきました(笑)

三重も、今までと負けず劣らず、最高に楽しかった(^o^)



地方に行くと、下ネタ炸裂のKAT-TUN!
超楽しい!
ハワイ、いつなんだろうね???
行きたい!
けどさー、やっぱ無理か…???
海外だと長いからなー。
やっぱ、子供がもうちょっと大きくならないとダメかなぁ…
ってか、子供も連れてっちゃう???
もっと無理か…(爆)
LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月刊Songs / アルバム発売!決定! | ホーム | 三重1部☆お友達より…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |