fc2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

リアル副音声

小さい頃から野球に親しんできた。
それは、ほぼ無理やりだったけど…
そう、数十年前は、父親が今よりも権威をもち、夏の夜はナイター!みたいなお決まりが我が家にはあったの。
で、毎晩巨人戦。
ジャイアンツファンとは、決して公言しない父でしたが、様子を見てると絶対巨人ファンだな…と。。。
そんな家庭で過ごしたので、私もホントに小さい時から野球を見てて。
ルールはもちろん、選手も結構覚えてて、今、解説してる方々、非常に懐かしいです。
当時のジャイアンツでは、原監督はもちろん、中畑とか篠塚とか、好きでした。
友達は、定岡が大好きで、私はなぜか、小学生の時から牛島が好きで、高校生の時、お互い、ユニフォームを真似たバッグを作って、通学の時のスクールバッグとして使ってました。(超マニアックじゃね?)

さてさて、昨日の金石さんと陣内さんのご夫婦、やっぱ素敵ですね。
旦那さんの聖地である球場に、そもそも自分が行ってもいいのか?と思う当たり、やっぱ、一流スポーツ選手として活躍してきたことがよく分かりますね。
陣内さん、謙虚で素敵!

今日は、カープ。。。
私のカープは…
やっぱり山本&衣笠…(年がばれるー!って、中畑とか言ってる時点でバレてるね…爆)
録画、すっかり忘れてて、ま、仕方ない、30分遅れで、リアルで見始めました。

わー、斎藤が、コーチなんだ…
超超現役時代の人なのにぃ!
あ、川口とかもね、カープからジャイアンツと、結構見てました。
私のマニアックな見方。
昔の選手いないかな…と探すことかな???

ふふふっ、ちょっと派手目な?亀ちゃん、爽やかー!
可愛いし、美しいし、やっぱ、近くで見たら死ぬね。

あ、大野、見てたわー。
懐かしい。

坂本の目がいい!と、亀ちゃん。
そうだね、あの、キッと見据えた目というか…
でもね、亀ちゃんの、先週のHRプロジェクトの時の目もよかったんだよ…

そういえば、今夜、完結だね…
きっと、打ててるね…
亀ちゃん、ポーカーフェイスも、きっと笑顔で終わるね…
はぁ、ドキドキは止まらな~い!


亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1時間… | ホーム | 亀ラジ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |