FC2ブログ

りえぴょんの徒然草

好き?スキ?すき? うぅん、だ~いすき! ね、かめちゃん…

HEY×3

今更ですが…

いろんなことがあり過ぎて、全然エントリーできずにいました。
はぁ…

さて、HEY×3のKAT-TUN、黒黒黒黒黒~!
きた~!!!!!
やっぱ、落ち着く…
黒最高!
って思いました。

で、JUJUを見かけた時の話とか、メッチャ笑える。
亀ちゃんらしいというか…
お前だって、パッと見、オーラすごくてサングラスしてても、どういう人だろう…って思われるでしょ???と言いたい!

サウナで、変な人に気をつけろ…って…
そうだよ、亀ちゃん!
最近、変な人多いから…
心配…

韓国の…なんだっけ?あのグループ。
二の腕、負けてない!とか言われちゃう亀ちゃん。
普段は結構太いって言われてるし、自分でも逞しいと思ってる模様…
が、彼らには全然敵わない…と。。。
袖まくりしてる~!!!
ホクロ、見えた…

それにしても、打ち合わせ、やけに盛り上がってるんか???
グループとして、いろんなこと言い合えるようになってきたってことかな?
雰囲気いいの、伝わるね。

あ、歌のこと、全然書いてないじゃん!

もうね、黒の衣装で、マジカッコいい。
でさ、振りつけも、ぜーんぶユニゾンじゃないところがカッコイイ!
少しずつ違ってて、でも、やっぱ合ってる感じがするんだよね。
それに、もちろん、歌もいいし…
頑張れ日本!
応援ソング、東北に届け~!
日本中に響け~!


続きは
ドリボ…


何とか1回分Get!

が、落選分の申込手数料と返金手数料を考えると、ん?結構いってんじゃん!的な…
早く後払いになって欲しい!

あとは、帝劇枠とかカード枠とか、その他もろもろ、いろんな枠の発表を待つばかり…
帝劇枠のチケット到着を待ちつつ、一般も電話します!
今年はドリボ、1回って思ってた。
(残り行くわけだった分は募金するつもりだったし、実際、結構な額、募金に回してるんだよねー)
でも、ライブの分、あと1回だけでいいから行きたい…

皆さんはいかがでしたか?
お友達も、結構落選の話を聞きます。
皆さんのもとに、幸せのチケット、届きますように…!


KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の始まりは夏の終わり… | ホーム | おめでとう!@なでしこJAPAN>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |